忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか面白そうなのがあったからひろってきた。
そしてコレをみればあたしの恋愛観がわかる。
基本的に可愛くないです。
男には。



恥ずかしいバトン

1。デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手はつなぐが、本当はいやだ。
ってか手つながなくてもいいじゃんか!
そんなんなくてもわかってるのがいいよ。
って思ってます。
でも、あれだね。
ときどきするのがいいよね。こういうの。
ときどき限定だよ。手をつなぐのは。


2。街中で昼間にキスできますか?

ありえん。まじありえん。
絶対いやだ。


3。街中で夜間にキスできますか?

できますが、いやだ。
基本的にいやだ。
かろうじて大丈夫なのは誰もいない公園とか。
とりあえず半径10メートル以内に人がいたら
いくら周りがみえなくてもいやだ。


4。それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

あるとおもいます。
わすれたけど。たぶんあるよ。


5。プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

とりません。そういうのきらい。
写真とかきらい。恋愛関係で思い出が形で
残るのがきらい。もしあっても別れたら全部捨てる。
こういう思考は椎名林檎の歌からきてると思うんだよね。
「あなたはすぐに写真を撮りたがる。
あたしはいつもそれをいやがるの。
だって写真になっちゃえばあたしが古くなるじゃない。」
ってやつ。
なんだっけか?有名なやつなんだけども。


6。あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

あんまそういうのないな。
多分これからもないな。
なんかすんごい深い付き合いしたらあるかもだけど。
基本、自分が体持て余したときに抱きつきますけども。



7。逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

あんまやることがなくなったとき。笑。
ふいに。ふいにが多いです。そんなときは自分からいくけども。


8。あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

あんまないな。そういう母性本能みたいなのがあんまないな。
前にお互い部屋でぼぉーっとしてて、
隣にいた相手がうたた寝してて、それが可愛いくて撫でた
ような気がする。
うん。


9。逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

ない。
あ。でもやばいくらいの修羅場を乗り越えた時とか!笑。
がんばったねってしてもらえたらやばいかも。
なんかもう師弟関係みたいですが…。笑。


10。お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
   それはどういう時ですか?

あるよ。したことも。されたことも。
したのは小さい子とか昔妹とかね。
妹もてなくなって大きくなったんだな。この子。
とか思ったなぁ。
されたのは、なんかやる前に。
嫌だったから断った。
そういうこそばゆい事は苦手です。


11。恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
それはどういう時でしたか?

女の子とか子供とかをした。
恋人以外はないんでないかな。


12。異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
基本壁じゃないほう。
通路がわにいるかな。
互いに?
向き合ってるよ。
でも2人で仰向けとかも面白いね。笑。
それでプラネタリウムとかが天井にあったら
やばいなぁ。
BUMP…。
あぁ。やばいなぁ~♪



13。腕枕は、されたいほうですか?

どっちでもいいです。
あれば頂きます。



14。逆に腕枕をしてあげたいですか?

嫌です。
つーか、そういうことあるか?普通。


15。最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

えっと、長いよ?笑。
相手の部屋で、だらだらしながらちゅーしてやって、
で、まただらだらしながらいろんな話して、
本とか読んで、お腹へったらご飯たべて、散歩いって
映画とかいっちゃって、で、また帰ってきたらだらだらしながら
いちゃつき、冬ならこたつでテレビみながら鍋をつついて
で、寝る。
っていう一日コースがいい。
最高だわ。これ。
冬限定だわ。


16。このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
勝手にとってきちゃったからなぁ…。スルーで。
でもアヲさんの面白そうな気がする。(アヲさんごめんなさい。)







どうなんだか。この冷め具合。
人前とか外とかマジ勘弁ですから。
でも、あれだよ。
2人っきりだとすごいよ!笑。
脱いだらすごいよ!みたいだ!今の。笑。
あれです。2人の時は甘えたいタイプかも。
気分屋です。気分屋。
そしてだらだらベットにいるのが好きです。



PR
勝手にもってきちゃった。





Q1:自分は天使と悪魔だったらどっち側?
ん………。



最初っからわかんないな。基本的人間は天使ですよ。多分。
でも、あたしは自分では制御できない悪魔の部分がある。
I lose controlですよ。


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

天使じゃん!
悪魔味方にしたら自由奔放すぎてまわりがはちゃめちゃだよ。



【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

天使ってどんなんだろうねぇ。
なに?なんか実体的にいるのかな?
自分の中の葛藤?
もし実体的にいて、本当にできるんなら、
戦争や核や爆弾とかのデーターを全部消して欲しいな。
実質的にも人間の脳味噌にも。
そしたら、まぁ殺しは自分の手でやらなきゃですから
数は減るよね。
それにやった方にもいろいろ残りそうだからね。


【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
今日かな。
あまりにも疲れすぎて久々にパニックがきて
外に出られなくなり、泣き出してしまって。
バトンを休みました。嘘ついて。
悪魔の勝利です。
でも天使が勝ったら壊れてたかな。
それか何事も無かったようになるか。どっちかだ。


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
いや。
小悪魔とか可愛らしいものではない。
子供って時にものすごく残酷でしょ?
その時は認めたくなかったけど、
よくよく考えるとやっぱり自分がやったんだ。
っていうのを一つ。

小学校低学年か中学年の頃、
田舎で同い年のいとこ(女)と虫をとって遊んでた。
トンボを捕まえて虫かごに入れていた。
なにかのタイミングで自分が虫かごを開けたとき
トンボが外に逃げ出そうとした。
慌てたあたしはトンボが逃げないように蓋をしめた。
動かなくなったトンボ。
頭と体がばらばらになった。


あぁぁぁぁ。
残酷。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
たくさんあるよ。
本当に。
ってか、自分を犠牲にしても人に尽くすタイプです。
彼氏は別だけど。


【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うお友達さんは?

cco


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆

お金ください。
親に返すお金とばぁちゃんと2人暮らしできるお金と
大学終わるまでバイトしないで思い切りダンスできる分のお金と
映画館に毎日通っても余るくらいのお金。


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。

なんか思い出したくないことは忘れるたちっぽいよ。

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。

どうぞ~。
やってみてくださいな。
なんか案外深くなった。笑。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.