忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中のラルクについていけません。
どうもkumoriです。
最近ぜんぜんパソコン触ってる時間がありませぬ。
あたくし、基本、朝風呂入ってそれからバイトまでの1時間弱しか
パソコン触らないんす。そうでありんす。
夜はバイト終わって帰ってくるのとかダンス終わって帰ってくるのが
12時近いんで、もう疲れちゃって、テレビ見てごろ寝して終わります。
だから、1hydeとかテツさんのポップジャムとか全然ついて行ってません。
ポップジャム、本気で忘れとった。。。
あぁぁぁぁぁ。
来週はラルクでるの?どうなの?

えっと、昨日はバイトの送別会で、就職メンバーを送りながら
涙しつつ飲み会してきました。
久々に高校生みたいに色紙を書いて写真をはりはりして、
楽しかったけど疲れました。
でも、みんな喜んでくれたみたいでよかったです。


妹がジルかなんかで名前占いが載っててやったそうで、
あたしの名前はヒッキー体質だそうです。笑
あたっとるよ~。
いや、実際あんまヒッキーはしてないけど、ヒッキー好きです。
できれば1週間くらいこもっていたい。
以前ユキヒロさんがユッキー牛乳で1週間くらい外にでなくても
全然平気とか言ってて、すげー感心というか、いいなと思いました。
あたい、映画と小説と音楽あれば1週間は大丈夫です。


えっと、ちよりさんのところが新しくなさってカワユスです。
ポップよねぇ~♪カワユスカワユス♪

それとzoeさんとアヲさんのところもトップお変わりになってて
素敵でゴザイマス。
今更いうなよって感じですが、なにかいうタイミングを逃してます。
すみませぬ。。


もうすぐ関東近辺のTHE3名様にお会いするのですが、あまり実感が
わいていないっす。
大丈夫か!!大丈夫か!自分。。
つーか、自分は夢にも思っていなかったわけで、嬉しさ爆発です。
ブスダイバクハツ!!!!
あぁっぁぁぁぁ~。
1週間きったよ~♪
ずぎょーんずぎょーん!!!


あ!
美菜子さん!あたしはハイドさんの脇毛はいらないです!!!笑
たぶん、爆笑します!あのハイドさんを目の前にして爆笑します!
好きです。ハイドさん大好きです。
えへへへ~。
さくらの曲ってなんですかね~。なんですか。。。



あぁぁ、時間に追われてるよ~。
外の空気に首輪を引かれ僕は背を向けた。な気持ちですよ。。。



なんらいろんな方の名前をだしてしまってすいません。
今日はバイトしてダンスです。ダンス、最近うまくいかなくてちょっと
ちーんですが、ガンバルンバです。
日本語変でごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへへ
桜の曲歌ってるよっ!!
kumoriさん記事中で歌ってるじゃないのッ!!笑

つっこみで始まりましたが んが 私も1週間後を考えるとどきどきしますドッキドキハアハア 私多分ちょーー気持ち悪いですが許してくださいね… 太ってるかんじですけど見過ごしてください。

毛を前に爆笑するkumoriさん、愛だなぁ愛……うふ。私は笑顔でもらう派ですよおほほ。うふふ。

なんか最近ご無沙汰で申し訳ないです、たくさん言いたいことはあるのですが…話すのうまくないんで多分お会いしても半分も伝えられない確率100%です。
あとえーとえーと私もこっこのアレ読んでました。
良かったですよね…終わってしまいましたが…つっても私読み始めたの今年からだったんですが(うおい)
考えさせられました。
こういうの通じて色んな人が沖縄のこととか知る窓口になるのは有益(嫌な言い方ですが)だなあとも思いました。まずは知ることから!って言いますし。

こっこの言葉はいつもこっちが怖いくらいまっすぐでそれが出来る人ってそうはいないと思うんで終わるの寂しいですよね…

でもま、しょーがない!(うおい)

kumoriさんって私の中学の友達に似てるんですよね~、最近メールとか電話してて感じたんですけど。
あたいってその子もいうんですよーかわいい~

なんか意味不明なのでおわっときます。ではではではっ!
私テンションが上下しすぎなのでお会いする日のテンションがどうなのか自分でも知る由もないんですがナチュラル思考で臨みたいです…はあはあ(既にナチュラルじゃry)
アヲ 2007/03/12(Mon)14:59:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.