忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煩悩ってなんだ?
あんまわからないままタイトルつけました。
あたしは大体文章書いてから最後にタイトルつけてるいるのですが、
みなさんどうなんでしょうか?

そんなあたくしは今日お台場で遊んで参りましたが
やはり、男友達は彼氏にはなりませんねぇ…。笑
いや、デートしてすごい楽しかったんだけども、やっぱなんか違うよね。
あたし色恋沙汰が苦手なタイプなんでやっぱ今はいろいろ無理ですな。
でも、ゲーセンで卓球とか本気でやってめっさ楽しかったわぁ。
これは付き合うよりも友達のほうがいいですな。うむ。



ヨウツベでぷっすまにでていたハイドさんとケンさんをみるために
えっちらおっちら探してタンダケドなかなかでてこなかったよ~。
これじゃあトリダメしてどこへいったかわからないビデオを探した方が早かったかな。
ちょっとみれたけど、やはりくさなぎ画伯は天才ですな。

そしていろいろ道草しながらラルク画像みてたんでみてなかったのとかあって
おもしろかったな。
98年のCDTVの年賀状のやつ、うそっぽくて素敵でした。笑
4人で声そろえたこととかラジアン以外にあったんだね。
すげーな。
あといつだかわからないけど、ハイドさんとケンさんがインタビューに答えてて、
Lies&Truesの頃ね。
曲についてきちんと答えるケンさんの膝にハイドさんがねっころがって
ケンさんに膝枕してもらってたのがびっくりしました。
なんか兄弟みたいだなぁっておもいました。
あたしといもうとはたまにふざけてこういうことやります。
ぷっすまみながら大爆笑して抱き合いました。笑
あと、ラニバーサリーの映像がヨウツベでながれてるんだけど、
わうわうのやつね。
あれ、初めてみてさぁ~、やばいね。
あのハイドさんやばいですね。すごい歌いっぷりいいね。
びっくりしたよ。
他のサイトさんだと、みなさんいってるけど、あたし実際ライブ中はあんま細かいことわかってないので
そんなに気付かなかったんだけど、あらためて聴くとえらいすごいですな。
で、DVD出るまでもったいなかったから途中できくのやめました。


ハイドさんは黒髪似合うと思うよ。
ネオユニバースの頃のハイドさんはめっさかっこいいです。
なんかわかいよね。
ちょっと山下智久さんににていないですか?
あたしは前もそうおもったのですが…。
顔のつくりが…。
まぁハイドさんは格別ですがね!



そんなあたしは今急激にパーマがかけたい。
黒髪にパーマがかけたい。
はやく髪よ伸びてくれ。


そんでもって眼鏡をかいました。
黒縁が欲しかったんだけど、いろいろ悩んだ結果グレーのすけてるやつになりました。
あたしの前のピンクのめがねちゃんはどこへいったのでしょうか…。


ラルクってかっこいいよね~。
あのバンドすごいよね~。
PR

ラルクアンシエルのみなさんとってもセクシーでしたよね。
疲れていらっしゃったのが全面に出ておられました。
その疲れ具合がたまんねぇな。

いや、なんつーの、大人の色気がガンガンでていらしてとても素敵でした。
ハイドさん、めっさかっこよかったよ。
歌もすごい良かったよね。
AS ONEもすごいよかった。
落ち着いてるけどクレイジーだった。
なんか大人のロックを感じました。
素敵。

ユキヒロさんは髪の毛銀髪っぽかったよね。
あのクール具合がたまんねぇたまんねぇ。
つーか、なんかみんな痩せた?

てっちゃんは相変わらずキラキラかっこよくて、AS ONEのベースがたまんねぇ。
そして、クルクルまわるあなたには赤がやっぱりお似合いです。
アイドルだよね。やっぱりアイドルはテッチャンです。

けんちゃんはなんかもっさいもっさいでしたが、エロかったな。
セクシーだったわ。トークの時の拍手の仕方とかちょっと笑う感じとか
すごいセクシーだった。


あとLinkでハイドさんがすごい笑っていたのが印象的でした。
あんまりハイドさんが歌番組で笑うことってないよね。
メンバーがライブ以外でああいう顔するのは結構珍しいような。
なんかポップジャムにもいろいろ思い出があったのかな。
そんな事を勝手に思いました。



すごく大人なセクシーを感じた一日でした。
ラルクアンシエルはかっこよいのです。

世の中のラルクについていけません。
どうもkumoriです。
最近ぜんぜんパソコン触ってる時間がありませぬ。
あたくし、基本、朝風呂入ってそれからバイトまでの1時間弱しか
パソコン触らないんす。そうでありんす。
夜はバイト終わって帰ってくるのとかダンス終わって帰ってくるのが
12時近いんで、もう疲れちゃって、テレビ見てごろ寝して終わります。
だから、1hydeとかテツさんのポップジャムとか全然ついて行ってません。
ポップジャム、本気で忘れとった。。。
あぁぁぁぁぁ。
来週はラルクでるの?どうなの?

えっと、昨日はバイトの送別会で、就職メンバーを送りながら
涙しつつ飲み会してきました。
久々に高校生みたいに色紙を書いて写真をはりはりして、
楽しかったけど疲れました。
でも、みんな喜んでくれたみたいでよかったです。


妹がジルかなんかで名前占いが載っててやったそうで、
あたしの名前はヒッキー体質だそうです。笑
あたっとるよ~。
いや、実際あんまヒッキーはしてないけど、ヒッキー好きです。
できれば1週間くらいこもっていたい。
以前ユキヒロさんがユッキー牛乳で1週間くらい外にでなくても
全然平気とか言ってて、すげー感心というか、いいなと思いました。
あたい、映画と小説と音楽あれば1週間は大丈夫です。


えっと、ちよりさんのところが新しくなさってカワユスです。
ポップよねぇ~♪カワユスカワユス♪

それとzoeさんとアヲさんのところもトップお変わりになってて
素敵でゴザイマス。
今更いうなよって感じですが、なにかいうタイミングを逃してます。
すみませぬ。。


もうすぐ関東近辺のTHE3名様にお会いするのですが、あまり実感が
わいていないっす。
大丈夫か!!大丈夫か!自分。。
つーか、自分は夢にも思っていなかったわけで、嬉しさ爆発です。
ブスダイバクハツ!!!!
あぁっぁぁぁぁ~。
1週間きったよ~♪
ずぎょーんずぎょーん!!!


あ!
美菜子さん!あたしはハイドさんの脇毛はいらないです!!!笑
たぶん、爆笑します!あのハイドさんを目の前にして爆笑します!
好きです。ハイドさん大好きです。
えへへへ~。
さくらの曲ってなんですかね~。なんですか。。。



あぁぁ、時間に追われてるよ~。
外の空気に首輪を引かれ僕は背を向けた。な気持ちですよ。。。



なんらいろんな方の名前をだしてしまってすいません。
今日はバイトしてダンスです。ダンス、最近うまくいかなくてちょっと
ちーんですが、ガンバルンバです。
日本語変でごめんなさい。

最近、ここをいじる時間がちょっとしかないよ~。
なぜってお金がないからバイトしまくってる。
まぁ、ずっといってるバイトは楽しいからいいんだけど、
体力的にけっこうあるから老けるよね。笑
ダンスして生き返ってますけど。笑
前はダンスやめようかなぁとか思ってたけど、
それは馬鹿な考えでしたね~。
今ダンスやめたら確実に死ぬ。


そういえばラルクの新曲SHINEっていうんですね。
♪なんとかバイバイ~
ってラニバでうたってたのが懐かしいな。
バイバイしかおぼえちゃいないけど、卒業式っぽい歌だった。
しかもNHKのアニメ主題歌かよ!!
BSだけどね。
いやぁ、もうあれよ!!
最終的にはみんなのうたとかでればいいよ!!笑
Cocco、林檎姉さん、ヒッキー、がっちゃん、と来たら、
もう出てしまっていいんでないですか!笑。
ネタだ!ネタ!
あははは!あは!あははあははは!!
ヒッキーみたいな動物系で攻めれば!!
ねぇ。。。。


昨日バイト帰りにカラオケ屋の前とおったらきれいなお姉さんが
テレビ画面に映ってるなぁっておもったら
Vivid colorsのPVのハイドさんでした。笑
友達といたんだけど、あ、ラルクだ。っていって。
ふっる~。って言いました。
内心にやけ顔だけどね。
やっぱあのころはケンちゃん可愛い。
猫ににてるよね。
いつのまにあんなにかっこよく成長したんですかね。
あとHMV行ったら落花生ジャケみつけたんですが、
おもってたより赤かった。
ピンクだと勝手に。


最近ノラジョーンズに癒されてます。
だれか新しいアルバムあたしにプレゼントしてくれないかな。



最近恋をしています。
憧れだけど。
友達と2人で憧れてます。
紳士なんだよ~すげー。
年も下の名前もしりませんがね。
いやぁ、やばいね。最近若い人に全然ときめきません。
紳士っているんですよ。まじで。
見た目かっこいいとかじゃないけど、もう、キュンキュンします。
今日もバイトガンバロ~♪
美菜子さんとこでみつけちゃいました♪



1. ラルクを知ったのはいつ?

えーっとなんですかねぇ。
花葬かな。花葬やたら怖いよ。って思ってたな。
友達がラルクを小学生の時に聴いてて、こんなん怖くて聴けないよ
っておもってたな。
でも、あれだな。後日カラオケいって知ってるな。
懐かしいなって思ったのはLies and Truthかな。
なんかこれは知ってた。



2.最初に聴いた曲は?

そんなんわからんわな~。
高校の時にはまったきっかけで友達に聴かされた曲は
Shoutだったかな。
これ、最初うるさくて嫌いだったけど、じわじわはまっていった。
あたしたちが小さい頃からラルクアンシエルいるからさ、
最初に聴いた曲なんてわかりません。
とりあえず、はまり初めはテツ曲大好きッ子で、
DIVE TO BLUEが大好きだった。
空が飛べそうな気がしたよ。
ぱーっんってね。



3.1番お気にのメンバーは?

全員好き。でもぎゃーぎゃー騒ぐのはハイドさんかな。
ほら、見た目、あの人すごいじゃん。
でも、サイトで一番好きなのはSOAPだよ。
あそこすげぇ面白い!
みんな違う空気もってんのになんでうまくいくのかねぇ?
面白いよね~人間って。



4.最初に買ったCDは?

多分、瞳の住人。
READY STEADY GOは買ってない気がする。
かったかな?
いや、かってないだろ。
あれっすよ。
READY STEADY GOのメンバーボーカルverが聴きたくて買ったのもある。
でも。、やっぱりは曲だよね。
テツさん最高ですよ。
この曲本当綺麗で。
あと写真が蜷川実花が撮ってたのもでかい。
蜷川実花大好きでさ。
READYも実花さんの写真だけど、まさか2作続くとは。
あたし的にラルクアンシエルと蜷川実花って関係ないかんじだったから
すごい面白かったな。
実花さんとこのオフィシャルサイトで毎月カレンダーダウンロード
してるんだけど、最近さくらんで注目マックスみたいでして
サイト込み合ってて、もらえません。
デスクトップがまだ1月。
ちろりーん。



5.ライブ参戦回数は?

SMILE代々木1回、AWAKE大阪1回、ラニバ2回、でまだ4回だよ。
スマイルはハイドがFeeling fineを間違えないで歌えた日でした。笑



6.ラルクを知らない人に是非聴いてもらいたい曲は?

うーん。うーん。叙情詩。
とかどうかな。
すごい綺麗な曲ですよね。
HONEYとかは実は自分あまり好きではないので、
叙情詩。
でも、歌詞できやすいのはflowerかな。
わかんねぇ~。


7.ラルクについて自慢は?

んなもんないっすよ。
ラルクアンシエル大好きですが、あまり投資はしてないです。
ごめんなさい。


8.お気にの歌詞は?

歌詞…。
歌詞…。あんま気にしない。
ってだめか?
いや、あるよ。
でも、ラルクの歌詞複雑でわかりにくいよね。
なんつーの?非現実的な感じがする。
Coccoとか聴いてた人だから、現実的に鬱な感じじゃない?歌詞。
ラルクはなんかファンタジックよね。
HONEYとかすげぇファンタジーじゃない?
高校の時、歌詞なぞっていったら、映像うかんじゃったくらい
ファンタジー。

あれだ!!

羽ばたくのさすぐに だれかささやいた
膝下の境界線 飛んでしまおうよ
背中合わせの自由 錆びた鎖に
最初からつながれてなんてなかったんだよ。

とか、すげー好きだ!!
飛べそうでしょ?コレ!!


あとね、

もう少しだけ君の笑顔に…抱かれていたいな
外の空気に首輪を引かれ僕は背を向けた。

これはさぁ、なんか色がベビーピンクなかんじだよね。
やすらぐ。
可愛いなってなった。



9.お気にのイントロは?

これは迷うな。
ライブだったら7daysのDVDのやつがたまんない。
でも、やっぱり、なってったてHEAVEN'S DRIVE!!
気持ちよくぬけるよね。
ドンドコ ドンドコ ドコドコドコドン
アイっ~!!!
って言いたくなる。
アイ!!って。



10.もし自分がhydeになって1曲だけ歌えるとしたら何を歌う?

それすごいいいね!!
前に友達が、あたし声がハイドになりたいっていってた。笑
なんすかね~、がなる系がいいなぁ。
あ。
THE NEPENTHESとか。
あの曲、すげーいいよね。
えろくてかっこいい。
ってスペルあってる??



次に回す人

どうぞどうぞどうぞう~。



意外と早かった。
現実がスケジュール組むのにうんうんうなってたから、
これやったんだけど、ラルクが無償にききたくなったわ。
ラルク聴いて出勤しよ~♪
HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.