忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ラルカフェ行こうと思い出かけようとした矢先、
友達から一通のメールが…。








今日のチケットもう売り切れだって。








撃沈








まじかよ。
まじかよ。
すげーたのしみにしてたのに。
いやぁ、報告もらったときは動けなかったです。
今から化粧しようと思ってたのに、
やる気なんてでませんよ。
ちょっと黒いの来てたのに、もういいわぁとなって。
でも、せっかく休みだし、そのあと練習もあるし、
とりあえず会いますか。となりまして。







秋葉原に集合。笑。






ラルカフェ行くメンバーがまた面白くて
あたしを高校時代ラルクにはめた友達と
その友達をラルクにはめた、その子のお姉ちゃんの
元彼とあたしで行く予定だったんですけど、
去年の夏のちょうど同じ日に大阪城ホールで
AWAKEツアーに行ったメンバーでして。
軽く運命だねこれ。となって。
じゃぁもうこれからこの日はうちらのラルクデーで。
となりました。


で、秋葉原でラーメン食べて、
それからカラオケ行きました。
3時間ほぼラルク。
すごい楽しかった~♪
久々のラルカラだったよ~。
すごいマニアックなの歌ったり
PV見ながらきゃあきゃあいったりやばかったっす。





STAY AWAY     DIVE TO BLUE    winter fall   
Driver's high   HEVEN's DRIVE     花葬
叙情詩        New World
Link READY STADY GO
はPVつきできゃあきゃあ言いまして。




あとはマニアックにせめたな。
C'est La Vie 予感  It' the end
EXSISTANCE    trick As One
ROUTE666 Inner core
Sell my Soul とかいろいろ歌って。


予感歌ったら、予感をカラオケで歌う子初めてみた。
とか言われた。いやぁもうぼろぼろですけども。
こんだけマニアックなら歌いたくなっちゃうよね。
あたし、予感はAWAKE DVD でしか見たことないんだけど
すごい良い曲だよね。
なんかもう、1曲に美味しいところがいっぱい詰まってますって感じで。




あとは友達の友達のお兄ちゃんが
let's dance 歌ってて はまったわぁ。
やばいわ。asid やばいわぁ。
次あったら酸欠しながらでもライブ行きたいと思いましたわぁ。
あとRed も歌ってくれて、まぁ、彼的には風の塔がお勧めらしいですが。
あとムックとかディルとか歌ってて。
結構いいなぁと思いました。
コレを気にいろいろ聞いてみようかなぁと。
幼なじみがディル好きで、でもなんか怖いわぁと思って
聞いてなかったんですが、ちょっと借りてみようかなぁと思いました。
だんだんディープな方向へ行きます。
ってかそのお兄ちゃんはすごいラルク好きで。
すごいんですよ。
15周年のシングル全部予約したそうで。
アシッドもクリーチャーもKenちゃんも全部買うそうです。
ハイドのツアーもアシッドのツアーも参加したしね。
しかも電気関係の仕事してるから、でっかいホームシアター買って
それでラルクのDVD見てるそうです。
今度是非ご一緒願いますとお話しました。笑。





というあたしは今日は13時間労働です。
ぷぅ~。
いってきます♪
PR
<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.