忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございます。
しってたようで、気付きませんでした。
他のサイトさんを見てあぁ。と思いました。
38歳なんて世の中不思議なこともあるものですね。
これからも好きです。
あははは。
PR
えっと、ふとりました。
やばすやばすやばす!!!
最新記録ではないのですが、一番太ってた時期まで増えたよ!!
いやあね、最近ジーパンの太股あたりがちょっときついなぁ
とか思ってたけどね、そりゃあ、動かないのに調子にのって
飲んだり食べたりしてたけどね、
こんなに増えてるなんて予想しなかったよ!!




ark と ray 買いました
いやぁった~♪
今日はrayのDVDをみてました。
今もバイトから帰ってきた妹とみてます。
前ラニバでアヲさんがターバン巻いたハイドさんを有りだわぁって
言ってらっしゃいましたが、グランドクロスのリハのハイドさん、
あれ、私服だよね?茶色いエキゾチックなにおいプンプンの。

あれ、有りですよ!!!あたしも有りですよ!!アヲさん!!
笑。

韓国俳優みたい。
スノードロップのPVメイキングでふざけてるケンちゃんを見て
妹が発した言葉です。
確かに。笑

あれだよね~、ユキヒロさんのチュってやつはもうたまらんよね。笑

いやぁ、まじ好きだわ。ユキヒロさん。
いつもハイドさんハイドさんいってますけど、
実際の好みはユキヒロさんですから。
花より男子の小栗旬をみるとユキヒロさんにみえます。
なんだろうねぇ。
なんかすげぇ完璧にかっこいいって感じじゃなくて、
なんか足りない。って感じがツボ。
こんなにふざけてる感じのユキヒロさんが沢山はいってる
映像って今まであんまりなかったんじゃないかな?
ユキヒロファンにはたまらないですね。


浸食のPV撮影で最後にハイドさんがマイクスタンド倒すとこ
たまんねぇ。
すげぇかっこいいのぉ。
がちゃんっていったよ!!
あれ気持ちよさそうだよね。
あんな爆音とかたまんないよね。


そして、なんといってもグランドクロス!!
グランドクロスがすごいって!!


あたしはあのライブ見てないんですけど、
あのライブDVDを見てラルクが好きになったのは確かです。
野外ってすごい気持ちよさそう。
そしてなによりでかい!!
でかいっていいよね!!でかいの大好き!!!
グランドクロスでコピーバンド大会やってたなんて知らなかったよ。
メンバーめっちゃ爆笑ですけど。
トリが関係者とか面白いね。


てっちゃんの髪の毛が後ろに黄緑はいってたなんて知らなかった。
あの衣装すごい印象的です。
あれ見てからてっちゃんはポップ帝王でゴザイマス。
あれはすごいよね。あの厚底で跳ねるとかすげえな。
てっちゃんはラルクのリーダーですね。
ほんと。
ありがとね。てっちゃん。



そしてなによりこのDVDで一番好きなのは花火の前のラルク。

グランドクロス終わったときに上がった花火をバックに
ラルクもテンション上がってイェーイってポーズとってるの。
あれ撮影してたのケンちゃんだっけか?
ほんと、ラルクが少年のようにみえるね。
幸せそうでなによりです。
ああやってでっかいコトを大勢の人で成功させるのって感動ですよね。
それもあんな規模で!!
そりゃぁ充実感にあふれますって。。。



本当はもっと書こうと思ったけど、長いの苦手なんで
また今度にします。


そういえば、ドゥクフレの感想まだ言ってなかったよね?
過去のブログみてたら、そういえばドゥクフレについて語ってない!!
と思い出しました。
zoeさん、待っててください!!
熱く熱く語りますから。
いやぁ、でも、ドゥクフレすごかったです。
あたし、直接お話して、握手もさせていただきました。
そのうえ学生席でみにいったら、なんと一番前で真ん中でした。
すごかったです。
いままで見たダンスのなかで一番笑って楽しめました。
あの人は魔法使いかなんかです。
その上、すごい女好きです。
ではまた話します。




今日も早朝バイトいってきたんだけど、風邪で全然声がでなくて
帰らしてもらいました。
声でないと話にならないしね。
明後日成人式だしね。
だから今日行くはずだった、ダンススタジオの説明会もいくの
キャンセルしました。
つーか今日すげぇ寒いよね?
ダウンジャケットきちゃったよ。
ダウンて便利ですね。

なんか最近ね、ラルクファンについて悶々と考えてたんだけど、
つーか、あたしはいったいなんなんだ?ってなったんだけど。
意味わかんないなぁ~。
うん。すいません。
ラルクファンってさ、すごいラルク好きだよね。
あたしも好きですけど。
ライブみてさぁ、やっぱかっこえぇって思ったり、憧れるわけじゃん。
あたしももちろんそうなんですよ。
でさ、コスする人もいるよね。
コスしない人もいるし。
あたしはさぁラルク好きだぁってなるけど、
なんかそれ以上に、ラルクになってみて~って思うんですけど。
それはさぁラルク以外の好きな物に対してもそうなんだけど、
映画とかみたらさ、その役になりたい、世界に行きたいとか
思っちゃうんだよね。
モノマネみたいに。
その位置に憧れるっていうか。
っていうのを、人生で最近初めて気付きました。
非現実が好きなんだろうね。
で、どうしようもないなぁ~っておもいました。
なんじゃこりゃな文章だね。
なんつうの?
好きな人の癖とかみなさん映りません?
彼氏だったり、尊敬してる人だったり。
あたしめっちゃそうなんですが。
でね、前にカラオケ行ったときだったか、ラルクじゃないライブ
見に行ったときだったかわすれましたが、
とにかく音楽がかかってた時にね
君のノリ、ハイドさんに似てるねって言われたことがあったのよ。
その子もあたしがラルク好きだってしってるんですよ。
でね、あたしは無意識だったんですが、そういわれればそうなってて。
その時は、あ、そう?って感じだったんですが。
その時期すごいラルクラルクしてたんで、ライブビデオもすごい見てた時期だし。
で、やっぱライブで一番目立つのハイドさんですよ。
あの人の歌い方とか見せ方にやっぱりすごい憧れて、
もうねぇ、すげぇ真似しますよ。本気で。笑
ってか、生き方のスタンスとか考え方とかさぁそういう内面的な
物にも惹かれてしまって。
つーか自分はどこだ?って思った。
おぉ。
これですよ。
自分を見失ったわけです。
自分から自分の好きな人の要素を抜いたら自分がなくなってしまった
気がしたんです。
これ極論だわ。

ダンスとかやってると、最初って誰かの真似するんですよ。
子供の頃とかやっぱその世界で憧れる子がいて
その子の踊りかたすんごいビデオでみて真似してたら癖ついたもん。笑
もうね、表情の作り方とかすんげぇ真似した。
未だにあたしの中でその子はアイドルです。

で、そんな風にあたしはラルクに憧れてしまったわけで、
特にハイドさんの見せ方やらなんやらに憧れるわけで。
結論、ハイドさんになりたい!
以上です。

笑うしかない!!

でさ、コスしてる人とかはこういう感覚なのかな?
あ。
あたしはコスとかしないですよ。
もうダンスの衣装で満足ですから。

だってバトンはじめたのだって可愛い衣装が着たい~♪
というコスプレ願望からでしたから。
今思えばね。

でさ~、いまテーマパークダンサーになりたい私ですが、
それと好きなジャンルが違いすぎて少々とまどっております。
可愛い感じのテーマパークダンサーの世界に憧れるが
好きなのはラルクやらロックやら。
ねぇ。
なんかかけはなれてない?


泣かないで こんな夜なのに
一人きり 膝を抱えて
待っていて 駆けつけてくから
午前0時の鐘が鳴る前に

その窓を 開けてみてごらん
街はもう 奇跡に溢れて
懐かしい 歌も聞こえるよ
あの素敵な オルガンにのせて

信じてる気持ちさえ なくさないように
もう一度その瞳 揺らせてくれたら…
ほら…

君に いくつもの 真白な
天使が舞い降りて
笑ったら とっておきの この夜を祝おう

たくさんの愛しさを わけてくれたから
望むなら空だって 泳いでみせるよ…
…ほら

君は 誰よりも 大切な人だから
どんなに 歳月が 流れても 笑っていて欲しい
祈ってる 僕なんか どうなっても 君が
いつまでも いつまでも 
幸せでありますように


L'Arc-en-Ciel I wish
ヨウツベみてたら2000年のニュースステーションにラルクの
ハイドさんとテツさんがでてらして、えらくかっこよかったです。
今までで一番冷静にかっこいいとおもった。
やっぱすげーなラルク。
やせよー。。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.