忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちよりさんからバトンをいただきました~♪
頂いたのかなり前なのにやるの遅くてごめんなさい。
ではでは早速頂きます♪
ジュルリ




10項目解説バトン
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい


ちよりさん指定でハイドさんで♪

おじいちゃん
パンダ
奇跡の人間
歌い方がかわいい
度胸ある
自分をよくしってる
あんま無理しない
演技はしゃべらなきゃいい
かっこいい
お茶目




こんなんでいかがでしょうか。
解説はいるのか?
あれだよね~。
家にムンチャの録画したやつがあるんだけど、
それ久しぶりにみたの~。
思っていたより棒読み過ぎて唖然だよ
ごめんなさい。
ムンチャ好きな人々。
でも、本当かっこいいよね。この人…。
広東語?しゃべってると演技が普通にみえるのは何故?笑
みなさん、いろいろツボなハイドさん服あると思いますが、
あたしはムンチャでニーチェが絵を描いてるところを夜の公園で
ハイドさんが初めて見る時に着てるのが好きです。
白いブイネックのガーゼシャツみたいなのに
黒の革パン?のやつ。
手の裾が長いのがめっちゃいい!!
つーか、あれ細いよね。
まじかっこいい。
あれツボ。どツボ。
ああいうの、ジャズの先生が着ててもあたし倒れるわ!!


15thライブで着てた黒ハットに赤いネクタイみたいな
ファンシーなのも好きだけど、
やっぱあの人の体型綺麗に見せるのはあれでしょ!!!
いやーまじたまんねぇ~♪
親父だね。こりゃ。

さっきテレビでグッドルッキンって番組見てたんだけど、
ハイドさんに顔が似てる子がいた。
なんか、フランスとスペインとあとどっかで全部で4カ国ぐらい
混ざってるみたいだったよ!
やっぱ日本人であのハイドの顔は奇跡だよね。



バイトでレジいじりながらお金数えてたら、
ぷっすまでお金数えてたkenちゃん思い出しました。
あのビデオどこいったんだろ~。
みたいみたいみたい。
今まではぷっすまは草なぎ画伯の絵を見るのが楽しみだったのに…。
あとはカニをゴマだれで食べちゃうの?っていう
kenちゃんも可愛すぎるよね~♪
あれはハイドもすごい良いけど、kenちゃんたまんねぇな。




そんなあたしはまだarkとrayかってない。
あはははははっっはははははは!!!!
買うよ。
買う買う!!!





ダンスの話~♪

タップシューズ買った!!やったぁ!
先週、憧れの先生が履いてみなよ。って先生がいつも履いてるシューズ
貸してくれたの。感動感動!!
そのシューズ2色で可愛いんだな。
タップシューズって1色のが多いんだけど、先生の白と黒で可愛いの。
そんで、履いてみたら、
意外と音でねぇ~!!!
ショックだよね。
かるくショック。
いつもタップ終わるたび難しいって叫んでます。笑
すげぇ楽しいけどね。
タップやればやるほど楽しい。
だってさ、足でリズムなるとか当たり前だけどかっこよくない?

ジャズはbad dayで踊ってます。
知ってる曲だとやりやすいよ。

そしてストリート系の体験レッスンいってきた!
先生のテンション高すぎてちょっと引いた。笑
なんかjazz fankの超入門ってのを受けたら、マジで超入門で
あたしが一番踊れてる?みたいになったよ。。
いや、思ってるだけだったらすいません。
ストリート系をやろうかなぁって思っております。
多分やるなぁ。安いし。うむ。
ストリート系っていえばさぁ、安室ちゃんはずっと可愛いね。
ガールトークとかまじ可愛いよね。
あの曲好き~♪
最近よく聞きます。


今テレビでRIZEかカバーしてるピンクスパイダー聞いた。
当時はピンクスパイダーかどうか忘れたけど、
Mステにhideとおっぱいぽろりのお姉さんがうじゃうじゃ出てて
ちょっとカルチャーショックでしたね。子供ながらに。
ピンクスパイダー好きよ。
そして、いま自分の中ではピンク流行ってます。
ということで、スキンもピンクにかえちゃおう!
PR
あぁぁぁ疲れた。
今日朝からPCいじってるんですけども、
やっと今ここに文章が書けてます。
なんかスケジュール調整してたらこんな時間に…。



唐突ですが、リンクサイト様が一つ増やさせて頂きました。
日本語変?まぁいっか。

cadle
zoeさんのサイトです。
ありがとうございます。

いやぁこっそり通ってたのですが、まさか同い年だとは
思ってもみなかった…。
ラルクアンシエルのメンバーに関する記述で惚れました。
すごく的確。まさにこの一言です。
頭いいんだなぁって感じがします。
メンバー占いも大好きです♪笑




今日関東の方は雨が降っていて寒いんですけども
あたしはもうすぐジャズの体験レッスンにでかけますです。
一人で。
ちょろっと緊張。
楽しいといいなぁ。

もうすぐ天王洲アイルでやるフィリップ・ドゥクフレのSOLO
のチケットを今日唐突にとりました。
すんごいおもしろそうなんだよね。
コンテンポラリーで一人で舞台に立つんだけど
影とか映像機械をいろいろつかって、一人だけど一人じゃない
ダンスをするんです!
もうわくわくしてしまう♪

今月末はやばいんだよ!
見に行くものがいっぱい!!
大学生が躍るコンテ、
フィリップさんのコンテ、
友達のダンス公演、
映画で虹の女神、
あとあとやっぱり
ラニバーサリー♪

へへ。やべぇな。

今日友達がとってくれたCoccoのザンサイアンライブをNHK
で放送したやつみた。
泣いてしまった。
なんか歌ってるCoccoをみると良くわかんないが泣くことが多い。
どきどきしてわくわくして、嬉しくて切なくなる。
ああいう風に自由に喋るCoccoも初めて見たし、
なんか温かかった。

そんで思ったことはライブってやっぱいいなぁって。
で、それがもうすぐラルクアンシエルがやるじゃないですか!!
AWAKE以来だよ。
嬉しいな。ラルクが見られるなんて。
いろいろ忙しいからライブなんてまだまだ先だって感覚だったけど
意外と近づいているんだよね。
ラルカフェのカウントダウンライブの映像で泣きそうに
なった自分は次のライブで泣いたらどうしよう。
ライブで泣いたことはないんだけど。
まぁいっか。



そろそろ用意していかなくちゃ!
明日は友達と学校の課題でハイキング、
でその後映画見に行く。
シカゴとオールザットジャズ。
名画館見つけて嬉しいこの頃です。
でもお金はないけどね。
12月から新しいバイトを増やすんだ~♪
東京駅に来たら東京ばななをかってください。
土日の早朝からいますからっっ!



このテンプレート、椎名林檎の本能を思い出しません?





すごい忙しい。
学校行ってそのままバトンに直行って毎日が
2週間くらい続いてる。
そして日曜本番ですが、今日ぎりぎり振り付け終わった。
衣装はまだおわってないです。
今回はママンと妹がやってくれてる。

学校は楽しい。
相変わらずモダンはぜんぜんできないけども。
でもやってるよ。

いや、
それよりなにより、★さんところとmaryさんとこ
がやばい。
★さんの絵は癒される。
3枚も新しい絵がみれて嬉しいです♪
ハイドさんについて思うこと、同じ事を感じます。
maryさんとこはもうやられました。
みなさん言ってるだろうけど、いわずにはいられないんだ!
すげー。

本当に絵を描ける人って羨ましい。
あたしには絶対出来ない表現です。
髪の毛黒にもどした~。さみしいよ~。
黄色だったから可愛かったのに~。
それをccoに見せられなかったのも、
ダンスの先生に見て欲しかったのも叶わなくて残念。
あたし、なんか飛び抜けて変だと元気が出るらしいです。
今回は髪の毛おかっぱで一カ所だけ黄色(金髪でなくて黄色!)
ってとこにすごい非日常を感じ楽しかったんですよ。
だから代わりに軟骨ピアスをあけようと思います。
ずっとあけたかったんだよね。
むしろピアスは普通の場所でなくて軟骨しかないべ!
くらいの人だったんで。
でも最初は怖いから普通の所にあけたんだけど。
軟骨に2個くらいあけたい。痛くてもいいよん♪
なんか自分がそれで元気が出るっていうのはいいよね。
あたしはよくアクセとか化粧とかでそういうのあるんだよね。
すごい気分がよくて元気が良いとき程すっぴんに近いかも。
なんかだめだめな時は、そのアクセや化粧や服で自分を守ってます。
弱い子ねぇ。
でも強い子がいい子で弱い子がダメとかはあたしはないからいいのだ。


コレ聴いてるんですけどよろしかです。
もともとディズニーの曲は好きだけど、原曲よりもひねってある方が
好き。DIVE INTO DIZNEY の関連版でDIVEはもってるんだよね。
DIVEよりもうるさい感じかなぁ~。
あたし、全てのベーシックな曲において(ディズニーとか懐メロとか)
はひねってあるのが好きなんですよ。
Jakson5(スペル違うかも。)のABC とかI Want You Backも
あたしの中ですごい名曲で可愛いじゃないですか!
子供に踊らせたいなぁっていつも思うんですけど原曲だと遅いうえに
昔の音だからベース音があまりなくって軽いんですよ。
それでね、探したら、あった!!!
リミックスしたのが2枚もあった!!
それがもう可愛いの!踊れる踊れるよぉぉ~♪
いろんなのがあって可愛くてしょうがない!!
あとはマドンナのマテリアガールとライクアバージン。
モンローのI wanna be Loved By You(ププッピドゥ~ってやつ)
のいじったのがあればもうあたしは子供に絶対踊らせるね!
林檎さんかモンローのはいじってて、かっこ可愛くはなってるんだが
バトンで使うにはちょいとパンクロックすぎるかなぁ。
でも歌い手冥利は良いと思う。可愛いの多いもん。
あたしは一番好きなのは林檎ちゃんとヒッキーが一緒に歌ってる
カーペンターズのやつ。涙がでそうになる。
やさしくて、今の東京の片隅に似合う曲になってる。
まぁなにはともあれ、あたしはカバーアルバムが好きだ。
普通のコンピはあんまつまんないよね。


そういえば、自転車盗まれた。
まぁ盗んで下さいといわんばかりに
置いた私が悪いんですが、ショック満開。
あと修理に出したMDウォークマンは2ヶ月くらいたつのに
なんの連絡もない…。なんで???
学校始まったら音楽ないなんて無理だよ?
そんななかこの前の土曜から6日連続でバトンだよ。
足が張ってきたかも。
金曜は学校終わったら46億年の恋見に行くんだぁ~♪
夜に映画みるのが好き。
舞台も夜がいい。
ロマンチックな映画は夜がいい。
かもめ食堂とか間宮兄弟とかほのぼの系は昼間みて
公園を友達と散歩したい気分だな。


もうこんな時間だよ。
今日これからバイトだし。
9時には家でなくちゃ~。
だらだらがんばろ~。
ばあちゃんが作ったカレーがうまかったなぁ。



こんにちわ~。
日増しに髪が派手になっていきます。
kumoriです。
昨日の時点ではバイトで髪の毛結べば、色入れるところを
隠せそうだったんでコンテスト終わっても残しておこうとか
思ってたんですが、昨日まわりの毛をおかっぱにしたんで
色入れたところを隠せなさそうになりました。
残念…。
なんか妹と2人でその専門学校に通ってるのですが
なんせバトンの練習後にいくもんだから到着するのが
夜7時30分。技術者さんにも学校の先生にも申し訳ない。
でもみんなすごいいい人なんだよ!
先生も面白くて昨日はバトン見せて~とか言われて
ちょろっとやったらすごいうけてくれて嬉しかったです。笑。
明日本番なんで今日はカラーを入れて衣装の最終チェックして
ぎりぎり完成ってかんじですかね。
明日始発で学校まで向かって終わるのは夜の8時だとか。
でも今日バトンの練習が6時~あって帰ってくるのが11時という…。
なんかハードな感じです。
いや、ハードなのすごい好きだけどね。笑


そんななかやっぱり気になるNEWS MEKER…。
まだ買ってない。チラ見はしたけども。
ってかねぇ、お金ないよ…。それで済ませていいのかってね…。
バイト代は8万弱はいったけど月謝滞納分払ったりしたら
ほぼぶっ飛ぶんで…。
しかもみたい映画がたくさんある。
王と鳥
フラガール
エタール
年老いたワニ(確かこんなんだった。アニメの)
パイレーツ(終わっちゃうよ…。はやくしないと終わっちゃう!)
オーロラ
トリノ24時の恋人達
ストロベリーオンザショートケイクス(これは原作のがきになるな)
とかね。
なんも見ないでもこんだけみたいのあるんだよ。
どうすればいいんだか…。


ってか11時くらいに起きてずっとPINKを聴いてるんですが
長いなアルバム。もう1時間くらいかかってるよ。
こんなもんだっけか?
PINKは好き。


そういえば宮崎あおいちゃん来年大河ドラマの主演ですってね♪
すげー。
あおいちゃんの純情きらりおもしろい。
最近宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんが有名になりつつありますが
みなさんは知っているだろうか。
半年か一年前のファイブミニのCMを。
あの2人が爽やかに可愛らしく共演してたんですよ。
すごいかわいかったの。
でもその頃には2人の名前をだしてもあんまり知ってる子とか
いなくて寂しかったんですが、
近くにねぇ一人いたんだよ。その2人好きがっっっ!!!
しかもオダジョーも好きで映画好きで、もう最近のマニアックな映画は
この子と見に行くことが多いですね。
この前は揺れるみた。
で、話がそれましたが、みんなあの2人に気付くの遅すぎっす。
人それぞれ好みがあると思うんですが、あたしは女の子なら
ああいうあんまり化粧してなくて素で生きてるゆるやかな感じの子が
好きです。
あたしは蒼井優ちゃん派で友達は宮崎あおいちゃん派で
2人が出てる映画には必ず行ってます。
昨日は蒼井優ちゃんが情熱大陸に出てたんだけど、
あたしが知ったのは昨日のバトン行った後で
申し訳ないながらccoにお願いして録画しといて貰いました。
ありがとう。
楽しみです。
なんか話がすごいずれちゃったけど、
あたしはあの2人が大好きなのです。ああいう女の子になりたい。


バトンで大会が2週間後に迫ってるんですが、全然作品できてなくて
絶対やばい。
メンバー全員焦ってるけど、効率があがらない。
先生がいてくれたら進むのかっていう訳でもないしな。
で、その大会が全国までいけたら1月半ばに終わるんですが、
そのあと2月にソロのコンテストがあって、その前に子供がでる
コンテストにだす作品をもしかしたら担当できるかもしれなくて
すごい楽しみです。
初めてバトンの作品を作るってことをするわけで
不安もあるけど、なにより楽しみ!
自分のコンテストの2日後だから、かなり厳しい事になると思いますが。
あたしが目指してるのは子供に踊る楽しさをしってもらうこと。
それがあって、上を目指す子が出てくれたらそれはそれで嬉しいし、
違う道に進むのもありだし。
とにかくみんなで何かを作り上げること、それによって自分がより
光ことを感じて欲しいんです。
それはきっと今後に役立つと思う。
もちろんあたしの技量も試されるので今からネタを集めなくてはですが。
そんなこんなで、今はいろいろ良い方向に進んでいます。






偉くめちゃめちゃな事になってしまいすいません。
HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.