忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもkumoriです。
秋田にお盆帰りに言ってきました。
法事をしにね。
で、すごい大自然に囲まれて感激したんで
おいおい書いていこうと思います。



これは青池っていって光の屈折で池で真っ青に見えます。
すごい綺麗。
ってか幻想的です。デェダラボッチがでそう…。






ではでは、アヲさんからバトンを頂いたので答えます。
アヲさんありがとうございます~♪



【一番好きなモノバトン】

※このバトンは複数回答不可です。

1) 動物は?

猫~♪

2) お菓子は?

するめいか。お菓子だよね?

3) 料理は?

食べるの?刺身とか?

4) 缶ジュースは?

あんまない。三ツ矢サイダーとか。

5) インスタント食品は?

グータ。初めて食べたとき感動したわ。キャベツの歯ごたえに!

6) 寿司ネタは?

白身~♪でもアナゴは外せねぇ!

7) パンは?

フランスパン。

8) ドンブリは?

海鮮丼!

9) お酒は?

杏露酒

10) TV番組は?

うーん。うーん。オーラの泉。笑。

11) 邦楽は?

ラルク あと沢山!

12) 洋楽は?

なんだろねー。アラニスモリセットとか。古く。
嘘かもしんないけども、今これしか思い浮かばないわ~。

13) 芸能人は?

蒼井優

14) 歴史上の人物は?



15) 作家は?

江國香織

16) 言葉は?

妄想

17) 雑誌は?



18) 漫画は?

虫師 7巻しかないけども

19) 映画は?

レオン やばいよね。マチルダ可愛すぎ!レオンかっこよすぎ!

20) お店は?

カフェ。スタバじゃないとこが。スタバはなんか重いよね。
うまいけども~。

21) 洋服は?

雑食。

22) 靴は?

可愛くてある程度歩きやすければ。

23) 香水は?

つけない。

24) アウトドアスポーツは?

鬼ごっこ。笑。わかんねぇ。

25) インドアスポーツは?

バトン。ダンス。

26) 装飾品・貴金属は?

誕生日にもらったネックレスはほぼ毎日つけてます。
金のチェーンでかわいいのさ。
前はオニキスを腕につけてましたけども。
壊れちゃった。がっちゃん好きの友達からもらったのに…。

27) 季節は?

秋とか冬とか。
寒い方が好き。
服とか雰囲気とか。
ってか暑いのはしんどいです。

28) 落ち着く場所は?

ひとりっきりの部屋。

29) 旅行先は?

秋田!
今回でやばい好きになった!

30) インターネットサイトは?

普通にありすぎてねぇ。
じゃぁここで。

PS 必ず名指しで1~5人に回してください
cco
★さん

いつもいつもごめんなさい。



PR
最近ここに書こうと思って2回くらいは書いてたんですけど
2回とも公開する前にミスで消えてるんで諦めました。
どうも。
お久しぶりです。kumoriです。
今日は高校の時仲良かった先生(男)と
高校の頃から繋がっている友達2人(女)と私の計4人で
どうなるんだかわからない鎌倉の旅に行ってきます。
今まではご飯おごって貰ったりだけだったんですが
先生が1日あいてるからどっかいこうよとなり、鎌倉へ。
テンション低めなメンバーで、はたから見たら楽しんでるんだか
そうじゃないんだか、どんな仲なんだか謎だと思います。


最近はバイトにいってますね。
12時間労働してます。激務?ですが楽しいです。
仲良くなったパートの人がすごい明るくてめっさ楽しいです。
昨日はあまったポップコーンとプチ肉まんをもって帰ってきました。
うます。うます。
あと30代(推定)の厨房さんと仲良くなった気がする…。
一番最初に入った時は、まじ怖~って思ってたんですが
今は結構絡んでくれるんで楽しいです。
最初なんか、料理できてうちらが取りにいったら
『行けっっっ!!』ってちょっと余裕ぶって言ってきたんで、
他に言い方あるんじゃねぇの?って半ギレだったんですが
でも内心「これハイドさんがいったらかっこよいな」
とか妄想してたりしてて、でもこの人が言うとムカツクなとか。
思ったりしてて。
それもいまでは普通に慣れて『行けっっっ!!』って言われたら
『ハイっっ!!』って言って頑張ってます。
ホール内だけだと返事はなんでも通るんですよ。
イェス!!とか うぃーす。とか ウィームッシュ!! とか。
でも厨房さんにはハイなんで。
で、ホールでウィーッスって言ってるところを、その厨房さんに
聞かれて、「お前、ウィーッスって…。女子だろ?」
みていな反応されました。みたいな感じで頑張ってます。


あと、ラルク、やってくれましたね。
15周年のシングル。
あのさぁ~、ずるいよね。ジャケはまだしもさぁ、
CDに当時のアー写をプリントするなんて…。
これで結構買うかどうか悩む人いるんじゃないのかな。
ジャケ写は風にきえないでが欲しい。
でもあんまこの曲好きではないんだよな。ちょっと明るすぎて。
I'm so happy入ってるから欲しいけども。
the Fourth Avenue Cafeは買うな。DARKも気になるし。
ジャケ写、アー写とも欲しいのは虹かな。
虹のアー写のバックすごい綺麗だよね。
それとすごいいい顔しとる。とくにテツさん。すごい綺麗ですよ。


そんなこんなで明日はラルカフェ行ってきます。
だれのたべようかな~。
てっちゃんか、けんちゃんかなぁ。
友達がストラップ買ってたんですけど普通に可愛かった。
タオルがちょっと欲しいが高い。
フェイスタオルは何本あってもいいんだよね。



<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.