忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夢の国へいってきたよ~♪




人生初ディズニーシーへいってきました。
みんなつまんねぇとかいうからさぁ、全然期待しないでいったのよ。



いや、
いやいやいやいやいや、

すごい面白いジャン!!!




いやぁ、なんかすごい街並み?きれいだし。
夜のショーなんかすごい量の火薬つかうしさ、
いやぁ、夢の国はお金の額がちがいますね。。。
すげぇなミッキー。
お前の帝国はここまで大きく育ったのか。。。




ブラックペッパーのポップコーンがウマスウマスよ♪



それと面白かったのが、今回2人でいってきたんだけど
お互い初めてでさ、なにがなんだかわからないわけさ。
で、とりあえず、アトラクションに並ぶのだけど、
それがなんなのかわからない。
いや、アトラクションの名前はわかるのだけども、
それが、ジェットコースターなのかなんだかわからない。



というわけで、知らないでのったらジェットコースターだったってのが
多々ありました。
落ちるのかよっっっ!!!
と三村ぶりのツッコミで火山の間を落下…。

でも、あれだ360℃回転は全然平気だったけど、落下は怖い。
タワーオブテラーものったけど、
あたしのなかで一番なのはインディージョーンズですね。
あれ、一番おもしろいよ!!!
しかも最後インディー超かっこいいし!!!




そうそう。zoeさんと同じ事が起こったよ…。
そんなさぁ、ひょんなところから言われてもサァ、
笑うしかないよね。
実際爆笑したけど。笑。
まぁ、ノリでだらだら行くことにしましたよ…。
いいのかあたし。





ラルクアンシエルさんのDVD発売4月14日だと思っていたら
4月4日だったのね。

あたくし3月30日~2日までラスベガ行って来るのだけど。
帰ってきたらお金なんてないよ。

そうそう、もう遅い話題なんですけども、オフィシャルが更新されたようですね。
あたしはあれだ、てっちゃんが一番かっこいいと思うよ。
ってかねちみら写真のまま、カトゥーンのジャケットに入れても
全然いけるとおもうよ。


そして、またハートに火をつけろ。って…。
あたし、ハートに火をつけろっていうツアータイトル好きじゃなかったんすよ。
なんか、あんまかっこよくなくない?
まぁ、わかりやすいけど、あんまラルクらしくないというか、日本語が
いやなんだろうな。自分。
で、またって。またっって。なんだよ!!!!
みたいなね。

まぁ、ツアータイトルなんて関係なくあの人たちはかっこいいですけど。
あれだよね。なんかハートに火をつけろのDVDでミルキーウェイを
歌ってるハイドさんからなんか放出されてたよね。
星みたいなきらきらしたやつ。

うむ。



ではでは風呂に入ってくるカムサハムニダ。
お金を数えるケンちゃんのぷっすまがみてぇ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな時期なんでしょうか
kumoriさんも同じ事態に!私、なんかうつしたんでしょうか…(笑)。でも、楽しめそうでよかったです。春ですねえ…いろんな意味で…。
シーのインディジョーンズ大好きです私も。コースがかっこいいですよね。ちっちゃいインディがかわいい(笑)落下モノがだめな私はタワーオブテラー乗って失神しそうになりました。
zoe URL 2007/03/05(Mon)16:16:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.