忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちわ~。
熱中症になりました。kumoriです。
土曜の練習中におかしいなぁとおもいつつ、気合いで練習し続けたら
夜に38℃強でまして、そこからあがったり下がったり。
頭痛、腹痛、吐き気、熱とあったので、
医者にいってみたところ、弱ったそうです。
風邪に熱中症が加わりへたれたわけです。
なんか注射を打って頂いて、今はだらだらしてます。
ってか暇や。
バイトに電話したら店長がやさしくてさぁ、
あんま無理しないで明日も休めよといってくださいまして。
ありがたいです。
なんて良いバイトなんですかねぇ。


早実勝ったね~♪
うちのママンが熱くて熱くて、きゃぁきゃぁ言ってます。
斉藤くんはもう奥様方の第二のヨン様ですね。笑。
未だにいろいろいっているうちのママン。
こんだけ甲子園好きだなんてあたし知らなかったよ。


そんな暇なあたしは違法サイトでラルクの映像みてます。
ファンなら見るなよって感じですが…。
ごめんなさい。誘惑に勝てず…。
で、
そんな弱ったあたしはホワイトプラネットが見たいです。
癒されたい。涼しいところで。
アヲさんからバトンを頂きました。
元気なときに答えます~。
PR
今日はブラスト2を見に行ってきます。
昨日はローズ・イン・タイドランドをみました。
妄想は大切です。
あたしはきっとなんだかんだいって踊り続けると思います。
お金なくても見に行く舞台が3つあるよ…。
ヒルズでホワイトプラネットやってるからみたい。
ヒルズならみてもいいな。
あと、ゆれる も忘れてたな。
えへへへへへ。
そうそう12日に髪の毛いじってもらうわ。友達に。
栗毛になろうかな。栗毛かぁ。いいなぁ。栗毛。
明るすぎるかな~。でも若いときにしか無茶できないかもだからね。
で、そのあとに、違う友達とカラオケに行きます。
久しぶりです。
最近暑すぎて無償にスノードロップが歌いたくなります。
ラルクガンガン歌いまくります。
17日はラルカフェに行って来るよ。
髪の毛いじって貰う子と行くんだけど彼女はもういったらしい。
2千円で考えると安いっていってました。
だははははは!!!!
フルバの19巻が面白いです。
真鍋いいっす。
だんだんキャラが人間味増してきていいっすね。
一発芸ってなにげに難しいですよね。
あたしもあんまり無いんです。
でも、今日できました。







あたし
2リットルのペットボトルを腹式呼吸で
へこませられます
なんかダンスの神様があたしに学校にもどれ学校にもどれ~
っていってるような気がする。
だってそういうことばっかりおこってんだもん。
今週一週間、母校の高校のダンス部を教えに行って
作品も作ってすごく楽しかったし、同時にうわぁ~レベル落ちたなって思った。
レベルってのはあたしが作った作品のレベルが。
なんか去年は軽くモダンっぽくしたりして
まぁ学校に影響されたんだけども。
それがあたしの中でけっこう新しい事で面白くて。
今年は高校の頃に戻ったなって感じだった。
確かに自分の好きなものっていうか今までの寄せ集めで振りを
つけた感じで無理やりうんうん考えたり、
終わらね~っ!!!っていうことはなかったんだけど。
だから、なんか進歩がなくてつまんないなって感じはした。
でも教えるレベルは上がったかな。
バトンでスタッフやってた経験がちょっとはでたかなとは思った。


で、今日は今日でバトンの練習に行ってきて、
先生が来なかったからスタッフの上の人が見てくれて
もうこの時期は大会に向けてのチーム練習をしている時期で
決まった振りをみんなでそろえたりするんだけど
それを○○ちゃん前でみて~って言われてみんなの前に立って
あーだこーだ言わせてもらったりした。
しかも今日先生が来たら先生はあたしに振り付けを考えさせる
つもりだったらしい…。


んんんんんん!!!!!!
ってかんじだったよ。
なんであたし?
しかも指名かい!
っていうのがすごい嬉しかった。
やっぱりあたしが選ばれるっていうのは今の大学に行ってる
ってのもやっぱりあると思う。
今バトンの人がやってないダンスをあたしは学校でやっているわけだから。
それだけ視野は広いでしょ。


で、やっぱり動くのきついし、ぜんぜん動けない体をもってるけど
踊るのすごい好きだなって思った。
離れたからわかる事ってある。
あたしはやっぱり踊ることが一番やりたいんじゃないか。
それをベースに映像とか自主制作とかがでてくるんじゃないかって。


いいんだよ。あたしは別にダンサーを目指してるわけじゃない。
あたしは自分の世界をショーとして作りたいだけ。
それが今は果てしなく遠く見えてしまって
ダンスがその目標に遠いんじゃないかって勘違いしてるんだよ。
音楽聴いてあたしが感じることとか、毎日生きててふと気付くことだって
ダンスでもちゃんと表現できる。
たしかにわけわからない作品もたくさんあるけど。
なんか感じられたらいいんじゃないか。
それで十分じゃないか。
たった1回ダンス見ただけで全部解っちゃうのもつまんないしね。


学校戻るのはやっぱり覚悟いる。
また行けなくなったらどうしよう。
ひっこんでしまったり、泣いたりして、暗い自分が出てしまったら。
いいじゃん。しょうがないじゃん。
だけどちょっとだけ足を出せたらそうしたらもっとダンスが
近くなるかもしれない。それでいいじゃん。
あたしは勘違いしてたんだ。
上手になろうって。
それは違うんだ。
面白いことやるために考えるためにここにきたんだから。
技術はさぁ、うまい子にまかしときゃいいんだよ。
あたしはそれにはかなわないからさぁ。
でもさ、あたしの世界観はあたしにしか解らないから。
それは誰も敵わないわけですよ。



今気付いた。
あたし今泣いてない。
この先の話して泣いてないの久しぶり。
やっぱりダンスの神様がもう一回リベンジしてみろっていってんのかも。
だって、今、後ろのスピーカーからダイヤモンド流れてるんだもん。




ということで明日から4泊5日の大阪旅行に行ってきます。
京都で浴衣きるんだ~。
だって美容師さんといくからさ~。
すごいだろ~。
神戸で坂をがんがんのぼってこよう。
ってか神戸って坂あったっけか?
ではいってきます♪


いつも使ってるドリコムがなんや調子悪くてつかえないので
こっちを使うことにします。
うーん。
でもここみる人いんのか。
いろいろ連絡しなくてわな。

今週母校にダンス教えにいってるのですが案外疲れます。
やってるときはそうでもないんだけど
帰ってきてご飯食べてってすると、もうノックアウトですよ。
もうだらだら~。寝っころがったらおわりだね~。
朝9時から12時半までなんで、家を8時にでます。
今日は気付いたら違う駅に向かってました。
ちょっとおどろきました。結構な距離を歩いてたのに。
で、帰ってきてから今日は学校の階段4見てました。
夏休みだからか今週は午後のロードショーで学校の階段シリーズ
やってるみたいで。
けっこうおもしろかった。意外に。
ってかそれよりもハリーハウゼン特集が気になるっっ!
なんかCGじゃないんだけども人間とパペットが動いてて
かなり古そうなのにすごい面白そう。
っていうかCGじゃないっていったいどうやって動かしたんだ?
謎なんですが。だから気になる。
大阪行ってるあいだにやるから妹にビデオたのも~。


昨日ccoと妹とハチクロ見てきました。
いや、あたしはハチクロ好きなんですがそれよりも何よりも前に
蒼井優ちゃんが好きなので見に行かないわけがないです。
やばかったよ。
やばいよ。蒼井優。かわええよ~。
ってか演技うまいわ。やっぱり。
だってはぐの何者でもなかったもん。ちゃんとはぐがいた。
はぐの時間の流れがそのままだったよ。
これはDVDを買ってしまおうかってくらいに可愛かった。
原作は読んだことあって、でもちょっと忘れてしまったりもしていたのですが、これはこれでハチクロでしたよ。
ギャグが結構おもろかった。
後ろにちょろっとあるオブジェとか見つけるのも楽しかった。
けっこう映画館のお客さんも笑ってたよ。
ただ、なんかやっぱり原作しってるからそれを2時間にまとめんのは
難しいんだなって思った。
自分のなかでは結構長い一つの章がさらっと流れて行っちゃったりして
それがちょっと待ってよ。まだあるべ!とか思った。
でもこれはこれでよしかな。
森田さんはもっとおちゃらけててもいいかな~。
でもそれを実写でやったら嘘っぽくみえんのかな~。
でもあの森田さんはかっこよかったよ。クレイジーで。
真山も花本先生もちょっと細すぎたかな。
原作だと結構がたいよく書いてあったような気がしたから。
でも、あれもあれでよし。
山田は可愛かったな。山田はあんな感じでいいよ。
寝顔とるとことか妙にリアルで。
あのこが一番笑いをつくってた気がします。
竹本はそのまんま竹本だったな。城くわしかったな。
竹本はあんなだよ。
はぐはなんのいわんこっちゃないはぐだった。

あたしの地元が撮影に使われてるって噂を聞いてはいたんだけど
思っていたよりガンガンでてきてびっくりした。
あのオンボロアパートもついに日の目をみたかってかんじ。
ちいさいころはなんでこんなの残してるんだろうって思ったけど
あれだよね。あそこまでボロイのあんまりないから貴重ですよね。
でも、日常であそこにトーテンポールとか置いてあったら
どうしようとか考えて笑ってしまった。みんな真剣なのに。
やっぱり好きな作品に地元でてくるって嬉しい。


映画の予告の前に集英社のナツイチの宣伝短編映画みたいのを
やってたのですが、それにも蒼井優ちゃん出てて
それも可愛かった。
こっちは普通の大学生として出ててはぐと別人だった。
だは~。
あれを見られてよかったです。
今日はウォルター少年と夏の休日をみます。
カラオケでwinter fallうたいて~。


<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.