忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はひたすら磨く。
そこのカビも。ヌメリも。ぎとぎとにからまった髪の毛たちも。
ぜんぶ排除して排除して排除して。
ゴシゴシゴシゴシ。
私はひたすら磨くんだ!!

外の日差しが気持ちいい季節に風呂場で一人格闘する。
ただひたすらに綺麗になることだけをめざして。
爽やかでざっくりとした優しいロックが流れ出す。
意味なんかわからないけど、なにもできない私の中をそれは
ゴシゴシゴシゴシ磨き続ける。
まるで私と同じように。

どうしたらいいのか。
まえに進めるのか。
このままじゃだめなことはわかってるんだ。
そんなくだらなくどうしようもない考えはどこかに置いてきたみたい。
突進するようにカビと格闘する。
磨けば磨くだけ光っていく白。
ズボンもTシャツもずぶぬれだけど、そんなのぜんぜん気にならない。
こんなに夢中になったのはいつぶりだろう。
いつも開けない風呂場の奥に少し感謝をしたいくらい。

1曲1曲表情を変えるステレオの中の彼女と一緒に最後のシャワーをぶっかける。
気持ちいいくらいに流れ出すヨゴレたち。
さよなら私。
君らはまたいつかここに積もってやってくるんでしょ?
そしたらまた排除するまでだ。
おはよう私。
汚れた足を洗い流して。
やかんにお湯をたっぷり沸かして。
キンキンに冷やしたレモンティーを飲もう。
氷がカラカラなる夏の午後。
カーテンをあければ新しい空。
彼女はまだ歌ってる。
まだ私と一緒にいる。
そうやってずっと私は誰かと一緒にいるんだ。

PR
<<< 前のページ HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.