忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとみたよ~♪
Mステやっとみたよ~!!!
ヤバス。
ccoよ、マジありがとう♪♪
思っていた以上にccoがラルクにはまっていたので
テレビの前で2人でぎゃーぎゃーいいながら
何回もみました。やばいねぇ。
ハイドが、ハイドさんがやばいでね!!
目がさぁキラキラしちゃってさぁ、
子犬かよっておもった。
カレスの歌い方エロイよね。
エロかったよね?と思うのは私だけすか…?
なんかカレスのイメージはドドンパって感じで
なんつーの?色気のある感じではないんですよ
あたしのなかでは。
お祭り騒ぎの最初の盛り上げ曲って感じなの。
でもさぁ、今回のはやらしかったよねぇ。
ハイドさんの髪の毛ゆるゆるパーマに
ブルーリーを彷彿されます。
でね、もうさぁみんないってるけど4人いることが
奇跡だよね!!!
うぉ!やばい!4人そろってるよ!
ラルクアンシエルだよ!!!ってなる。

でね、お気に召すがままに。の後の顔たまらんね!!
あたしよりccoがはまってた。笑。
そりゃあ何回もみましたよ。そこだけ!笑。
目をぎょろってみひらくところがね、たまんねぇ~!!!
ってかあたしはまだみたりないよ…。
歌もね、よかったんだけどね、昔の映像みてるハイドが
やばかった。常になんでも首ふってるじゃん。
かわいいよ~。なんだよその口。おっさんだろ~。
あとHONEYがでたとき、すげー可愛かった。
自分の映像見ながら顎に手をあててるのが可愛いよ。
ccoはHONEYをみて若っ!と連発。そりゃ若いよ!
でも、あのころさぁ29とかでしょ?
ラルクみてると世の中の年齢がわからなくなるよね。
そして、挙げ句の果てに、HONEYのハイドに陶器みたい!
この透けるような白さ陶器みたい!と連発。
がっつりはまってます。笑。

あとケンちゃんのポワーンとしたトークにケンちゃーん!!
となって、ゆるさがたまんないねぇ。
ギターもガンガンにゆらしちゃって、
うぉっほい!!って感じでしたよ。
アネモネギター、超派手だね!
あと、噂になってる
ハイドの上着をたたむケンちゃんをまだ確認してないから
はやくみなくちゃ~♪むふふ~♪

あと、ユッキーが、ひよこみたいだよ!!
かわいいよ~♪しってるけど。
あのいろいろアクション起こすメンバーの中で
淡々とドラムをたたくユッキーはやっぱりかっこよす!
そして、ずっと下をむいていたね。
でも、くすくすわらってるのにやられた…。笑
ピアス。
ピアスなんて前からしてたっけか?
しらなかったんだけど。
だれもピアスあいてないとおもってた。
なんか、ユッキーかっこいいよね。
一番好みだよ。なんだかんだいって。

てっちゃんはなんかつかれてた?
左目が腫れてたのが気になるんだけど。
大丈夫かな…。
クマはもう前々からあるけど、やっぱ気になるよね。
あと、真っ黒のメンバーの中で一人赤くて目立ってた!
レッドですか?笑。
なんか学ランみたいだったよね。
ちょっくらヤンキーの。笑。
まだ、てっちゃんは見たり無い。
どうも最初はハイドに目がいってしまうよ…。




あと、Coccoね。
Coccoがでると、空気があったかくなる。
みんなきっとCoccoの事すきだよね。
段ボールのティッシュっていった瞬間、
空気がとまったよね。全員に?が見えたよ…笑。
トークそれだけで終わっちゃって、うけた!
歌はすごい好き。
でもSwinging Nightのがみんないて楽しそうだったなぁ
ってのは感じたな。
初登場シーンのジャージに海豚好きってかいてるのが
いつも気になる。
ってか、Coccoとかビョークを知れてよかったなぁって思った。


ってことで、これからccoにラルクライブを
とことん見せていこうと思ってます。
風呂入って学校行かなきゃ!!
ジャズすげー楽しかった!!
黒人のベイブって先生が教えてくれるんだけど
常にスマーイル!!っていって可愛いんだな。
今はマスクの曲でノリノリで踊ってる!!
やっぱモダンよりコンテよりジャズだな!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.