忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パビリオン山椒魚みた!!
やべー。
意味が分からないけど爆笑。
なんかとてもおかしい。
なにかがおかしい。
つーか、なにもかもおかしい。
マンガとか(特にワンピースとかで)
煙草を一気に何本も吸うキャラとかみますけど、
実写の人間でみたのは初めてでした。
4本ってあんた…。
たばこ吸わないけど(吸う予定もないけど)
あれだけはやってみたいよ~♪

ハロウィンがくるよ!10月13日の明日は
ジェイソンにラルクとCoccoとモダン休講!
いぇーい♪
文化祭でいきなり踊ることになりそう…。
つーかあと2週間しかないじゃんか!!笑
たのしみ~♪
そういう自主企画楽しいよ~♪
昨日は学校で単位関係の事で駆け回りました。
先生に6人くらい会いに行った…。
我ながらすごい行動力…。
必死です。
これを機会にいろんな子と仲良くなって
先生にも顔をうっとこ~。
後期は今日から全部出席。
そして講義はテスト成績をあげます。
実技はまぁ、それなりにね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
先日はblogにコメントいただきありがとうございました!
monoral好きさんとあまりお話しする機会がないので、
凄く嬉しかったです^^ レポ書いても自分用にと
思っていたのに、読んでいただけて良かったですv

13日の金曜日にMステでラルク復活って
かなり嬉しいですよね。狙ったのかなぁー?って
思っちゃうんですけど(ラルク最初は出るって言われて
なかったので)まぁどっちにしろTVで見れるのは嬉しいです。

あと関係無いんですが、ダンスやってるんですね!
あたしもダンスすっごい大好きなんですーv
今は別にやりたい事があってやってないんですけど、
踊る事が大好きな子です(笑)これからも仲良く
してくださーい★それでわ、失礼しました。
kei URL 2006/10/12(Thu)09:42:59 edit
keiさんへ
お返事いただきありがとうございます。
そしてなんもないこのブログに来て頂き
嬉しい限りです。
私もmonoral好きさんがまわりに一人もいないので
こうやってレポを読めること嬉しいです♪
ライブに行けなかったのでもうありがたいのです!

昨日のMステまだみてないんですよ…。
なんやすごいことになっているみたいでっ!!
えへへへへ。
やっぱ13日の金曜日はラルクなくちゃダメ
ですよね。笑
ラルクがプロモーションしてるわけではないのに
TVで見られるのはわくわくです!

keiさんもダンスやられてるんですね~♪
いやぁもうまじがっつり嬉しいです。
よろしければ何やられてるか教えて下さいっ!
あたしは今までバトンやってたのですが、
他の事がやりたくて辞めてしまって
今からなにか新しいことを始めようってとこです。
もう、ミッキーマウスとか狙おうかな…笑

ではではよろしかったらまたどうぞ♪
ってかここにお返事で良かったのだろうか…。
kumoriでした
kumori 2006/10/14(Sat)08:22:31 edit
無題
monoralさん12月にワンマン決定しましたね!
行かれます?私は無事にチケットが取れれば行きます☆
あとMステはもう見ました?hydeさんが可愛かったです(笑)
ダンスは、小中学生はクラシックバレエやってて
高校はダンス部でジャズヒップとチアガールを
やってて、大学でダンスサークルに入って
ハウスとアフリカンをやってました!
サークル辞めちゃったので今はダンスしてません…
ミッキー狙ってるんですか!あたしディズニーダンサーに
本気でなりたかった時期ありました。kumoriさん是非なってください☆
でわ長々と失礼しました。
kei 2006/10/16(Mon)00:44:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.