忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ここをいじる時間がちょっとしかないよ~。
なぜってお金がないからバイトしまくってる。
まぁ、ずっといってるバイトは楽しいからいいんだけど、
体力的にけっこうあるから老けるよね。笑
ダンスして生き返ってますけど。笑
前はダンスやめようかなぁとか思ってたけど、
それは馬鹿な考えでしたね~。
今ダンスやめたら確実に死ぬ。


そういえばラルクの新曲SHINEっていうんですね。
♪なんとかバイバイ~
ってラニバでうたってたのが懐かしいな。
バイバイしかおぼえちゃいないけど、卒業式っぽい歌だった。
しかもNHKのアニメ主題歌かよ!!
BSだけどね。
いやぁ、もうあれよ!!
最終的にはみんなのうたとかでればいいよ!!笑
Cocco、林檎姉さん、ヒッキー、がっちゃん、と来たら、
もう出てしまっていいんでないですか!笑。
ネタだ!ネタ!
あははは!あは!あははあははは!!
ヒッキーみたいな動物系で攻めれば!!
ねぇ。。。。


昨日バイト帰りにカラオケ屋の前とおったらきれいなお姉さんが
テレビ画面に映ってるなぁっておもったら
Vivid colorsのPVのハイドさんでした。笑
友達といたんだけど、あ、ラルクだ。っていって。
ふっる~。って言いました。
内心にやけ顔だけどね。
やっぱあのころはケンちゃん可愛い。
猫ににてるよね。
いつのまにあんなにかっこよく成長したんですかね。
あとHMV行ったら落花生ジャケみつけたんですが、
おもってたより赤かった。
ピンクだと勝手に。


最近ノラジョーンズに癒されてます。
だれか新しいアルバムあたしにプレゼントしてくれないかな。



最近恋をしています。
憧れだけど。
友達と2人で憧れてます。
紳士なんだよ~すげー。
年も下の名前もしりませんがね。
いやぁ、やばいね。最近若い人に全然ときめきません。
紳士っているんですよ。まじで。
見た目かっこいいとかじゃないけど、もう、キュンキュンします。
今日もバイトガンバロ~♪
PR
今、ちょっと切ない気分。
いろんな事が世の中にはあるわけで。
いろんな人が世の中にいるわけで。
世界は形成されているんですよね。
最近毎日のように更新してます。
kumoriです。
今日は一日オフで昨日から今日にかけて遊びまくった!!!!笑


それでは私信でございます。

zoeさんへ。
ドゥクフレ読んで頂いて嬉しいです。
それにしてもラーメンズすごいですね。
ラーメンズしらなかったんです。お笑いだよね…????
くらいで。
で、あの映像みたら余計わからなくなりまして、
検索したところ、2人とも多摩美卒ということで納得しました。
似てますね。
ってか、やるな、ラーメンズ。。。
コンドルズも面白いので是非。
ラーメンズの日本語…っていうCDも面白いです。
踊りたくなった。笑
いやぁ、世の中面白いです。笑

あと、文章よんで頂いて、すいません。
忘れてました。書いたの。笑
お時間とらせてすいません。ってかんじです。
いやぁ、もう、多分かかないんじゃないかしら…って思う次第です。
zoeさんの作品まってます♪
それとマザーグースお好きでしたよね?
今日本屋でたまたまミヒャエル・エンデの影の縫製機という詩集を
発見しました。
素敵でした。zoeさんお好きだと思います。
よかったら見てみてください。ちなみに2500円くらいです。
高いです。高いです。
マザーグースとかにちょっと似てる気がしないでもない。。。。
いや、あたくし、マザーグースよくわからんのに申しておりますが。。
以上です。






そうそう!ジョニーデップがすきなんですが、
チャーリーとチョコレート工場とショコラを映画館で昨日みまして、
おもしろかったです。

ショコラは普通に好きな映画です。見るの2回目だけど面白い!!
曲もいい。
まぁジョニーデップがかっこよくて仕方ないです。
惚れる。惚れるよ。。。。
ジョニデが引いてる青いくすんだギターがかっこいい。。。
つーか、髪の毛一つにまとめるの反則だろ。。

チャーリーも2回めですが、前見たときは熱あってあんまよく
わからず、あんまり面白くないなっていう感じでした。
だって、メチャンコファンタジーだとおもってたんだもん。
シザーハンズみたいな話だとおもってたんだもん。
でも、2回目でブラックジョーク満載だと知ってみると
スゲー笑えます。あの映画。
まじおもしれー。。。
皮肉も皮肉でいいとこですよ。
ウンパルンパが歌ういろんな歌が英語だからいいものの、
日本語だったら子供たちのダンスとかじゃ使えないですよね。
チャーリー全盛期だったころバトン界では子供の振り付けに
チャーリーの曲使われることが多かったのですよ。
うちのチームのちびたちもやってたけどね。
そういうの考えるとほんとおもしろいです。



今日は人生初ヨガやりました。
死ぬときってこんなかんじかなぁっておもえました。
リラックスリラックスで自分が離れていきそうだった。



ではぐっないです。
りんないじゃないよ。
美菜子さんとこでみつけちゃいました♪



1. ラルクを知ったのはいつ?

えーっとなんですかねぇ。
花葬かな。花葬やたら怖いよ。って思ってたな。
友達がラルクを小学生の時に聴いてて、こんなん怖くて聴けないよ
っておもってたな。
でも、あれだな。後日カラオケいって知ってるな。
懐かしいなって思ったのはLies and Truthかな。
なんかこれは知ってた。



2.最初に聴いた曲は?

そんなんわからんわな~。
高校の時にはまったきっかけで友達に聴かされた曲は
Shoutだったかな。
これ、最初うるさくて嫌いだったけど、じわじわはまっていった。
あたしたちが小さい頃からラルクアンシエルいるからさ、
最初に聴いた曲なんてわかりません。
とりあえず、はまり初めはテツ曲大好きッ子で、
DIVE TO BLUEが大好きだった。
空が飛べそうな気がしたよ。
ぱーっんってね。



3.1番お気にのメンバーは?

全員好き。でもぎゃーぎゃー騒ぐのはハイドさんかな。
ほら、見た目、あの人すごいじゃん。
でも、サイトで一番好きなのはSOAPだよ。
あそこすげぇ面白い!
みんな違う空気もってんのになんでうまくいくのかねぇ?
面白いよね~人間って。



4.最初に買ったCDは?

多分、瞳の住人。
READY STEADY GOは買ってない気がする。
かったかな?
いや、かってないだろ。
あれっすよ。
READY STEADY GOのメンバーボーカルverが聴きたくて買ったのもある。
でも。、やっぱりは曲だよね。
テツさん最高ですよ。
この曲本当綺麗で。
あと写真が蜷川実花が撮ってたのもでかい。
蜷川実花大好きでさ。
READYも実花さんの写真だけど、まさか2作続くとは。
あたし的にラルクアンシエルと蜷川実花って関係ないかんじだったから
すごい面白かったな。
実花さんとこのオフィシャルサイトで毎月カレンダーダウンロード
してるんだけど、最近さくらんで注目マックスみたいでして
サイト込み合ってて、もらえません。
デスクトップがまだ1月。
ちろりーん。



5.ライブ参戦回数は?

SMILE代々木1回、AWAKE大阪1回、ラニバ2回、でまだ4回だよ。
スマイルはハイドがFeeling fineを間違えないで歌えた日でした。笑



6.ラルクを知らない人に是非聴いてもらいたい曲は?

うーん。うーん。叙情詩。
とかどうかな。
すごい綺麗な曲ですよね。
HONEYとかは実は自分あまり好きではないので、
叙情詩。
でも、歌詞できやすいのはflowerかな。
わかんねぇ~。


7.ラルクについて自慢は?

んなもんないっすよ。
ラルクアンシエル大好きですが、あまり投資はしてないです。
ごめんなさい。


8.お気にの歌詞は?

歌詞…。
歌詞…。あんま気にしない。
ってだめか?
いや、あるよ。
でも、ラルクの歌詞複雑でわかりにくいよね。
なんつーの?非現実的な感じがする。
Coccoとか聴いてた人だから、現実的に鬱な感じじゃない?歌詞。
ラルクはなんかファンタジックよね。
HONEYとかすげぇファンタジーじゃない?
高校の時、歌詞なぞっていったら、映像うかんじゃったくらい
ファンタジー。

あれだ!!

羽ばたくのさすぐに だれかささやいた
膝下の境界線 飛んでしまおうよ
背中合わせの自由 錆びた鎖に
最初からつながれてなんてなかったんだよ。

とか、すげー好きだ!!
飛べそうでしょ?コレ!!


あとね、

もう少しだけ君の笑顔に…抱かれていたいな
外の空気に首輪を引かれ僕は背を向けた。

これはさぁ、なんか色がベビーピンクなかんじだよね。
やすらぐ。
可愛いなってなった。



9.お気にのイントロは?

これは迷うな。
ライブだったら7daysのDVDのやつがたまんない。
でも、やっぱり、なってったてHEAVEN'S DRIVE!!
気持ちよくぬけるよね。
ドンドコ ドンドコ ドコドコドコドン
アイっ~!!!
って言いたくなる。
アイ!!って。



10.もし自分がhydeになって1曲だけ歌えるとしたら何を歌う?

それすごいいいね!!
前に友達が、あたし声がハイドになりたいっていってた。笑
なんすかね~、がなる系がいいなぁ。
あ。
THE NEPENTHESとか。
あの曲、すげーいいよね。
えろくてかっこいい。
ってスペルあってる??



次に回す人

どうぞどうぞどうぞう~。



意外と早かった。
現実がスケジュール組むのにうんうんうなってたから、
これやったんだけど、ラルクが無償にききたくなったわ。
ラルク聴いて出勤しよ~♪
蒼井優ちゃんよかったね~♪
こういうの素直に嬉しいです。

そんなあたしは今日はバイトで泣いてしまった。。
でっかい冷蔵庫の中で一人でちょろっと泣いてしまった。
なんかうまくいかなくてさ…。
もうちょっとみんな、動こうよって思ってしまった。
今日は仕切れる人とかあんまりいなくて、
ばたばたしてた感じだった。
みんな頑張ってるんだけど、いまいちチームワークが繋がりきれてない感じ。
あたしはもう今のバイトでは古株だからさ、
みんなの事考えて、指示ではないけど、みんなが気持ち良くできるように
なんとなく助言をしていかなくてはと思った。
バラバラだと仕事はうまくいかないからね…。

一人で焦ってもしかたないんだ。
指示するの面倒がって全部一人でやっちゃうのはだめだ。
もうちょっと、みんなが、周りの事をみれるようになれたら
もっと働きやすくなるよ。





昨日ジャズいったら3人しか生徒いなくて。
しかも生徒あたし意外2人男子だったから、なんか変な感じだった。
生まれて初めてだったかも。
男子のが多いレッスン。
で、その後タップはさらに一人減って2人でやった。
いやぁ~、ちょっと上手くなった気がする。
タップはこんこんとやる感じがバトンと似てて、楽しい。
職人系です。

今朝、マンションの駐車場で練習してたら、管理人さんが応援してくれて
練習つづけてたら、住人の皆様から苦情がきた…。
すみませぬ。
朝からカタカタさぞかしうるさかったでしょうに…。
ほんとごめんなさい。
でも、せっかくタップシューズ履いて初めて練習したのに、
練習できなくなっちゃった。
どうしようかなぁ。
近くに線路とおってるから、線路の近くで場所みつけなくちゃ。


今週はジョニーデップをみに映画館へ。
ウィリーウォンカさんと、ショコラのジョニデに恋をしに
いってきます♪


ちよりさんがいってたけど、THE三名様すごい面白いよ!!
妹とその友達と見てて爆笑。
パフェとかなにがあったのか!!おっさん!!

あと、あれよ。
メゾンドヒミコ良いよね。
ジョーがセクシィーよね。
あれはやばい。
ちゅーとかいい響きダヨネ。
あと、服!!!服!!!!
キュンキュンよ!!!!
ピキピキピッキーよ!!泣ける。


あ。
あたし、映画好きです。
よろしく。

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.