忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりすますだよ~!!!
CCOのブログを覗きにいったらあまりにハイテンション過ぎる
サンタさんがいらっしゃったので、違うところにいったかと思いました。
そんなあたしも便乗して、クリスマスカラー♪

昨日は東京駅でバイトした後、秋田からじいちゃんとばあちゃんが
来てたのでうちの店でご飯食べました。
久しぶり過ぎるよ、ふぐ。
やっぱうまいっすね。ふぐ。えへへ。
そんで帰りに妹と一緒に居酒屋のバイト先に行って検便だして、笑。TUTAYA半額だからDVD借りてきた。
茶の味っていう浅野忠信がでてるやつと、
ショコラをかりてまいりました。
ジョニーデップ出てるなんて知らなかったよ。
まだちゃんと見てないけど、茶の味は変だ。色々。
昨日夜中見出して途中でねてしまった。
今日の夜両方見よう~。
今日はまた昼からバイトして、ジャズとタップに行って、
夜中帰ってきたら、明日は大阪だぁ~!!!!
ユニバーサルスタジオってどんなだ?
ってか飛行機乗るっての忘れてた。
まだ荷造りもしてないよ…。
旅行には何が必要なのかしら。
今日もポジティブにね。
ポジティブ!ポジティブ!
でも最近なんか太ったよ…。。


PR
みんな元気~?
あたしは元気かな。多分。
これからバイトだ。
人間観察バイト。
このまえ言われたこととか覚えてねーや。
とりあえず火曜から大阪に行きます。
ゆにばーさるすたじおじゃぱん
というところにいってきます。
もう冬休みですしね。
学生には冬休みという言葉があるんですねぇ。
すごいですね。
あたしはもうそういうでっかい休みはいらないです。
ずっと休みがいいです。
今日ウルルンで阿部サダヲ出ます。
みてね。
グランプリ戦さぁ、結果解ってるのにフリーの映像見れないのが
なんだかなぁって感じですね。
ってか、フリーも見たいけど、エキシビみたい。
ジョンウィアーっていうアメリカの男の人がかっこいいです。
昨日のショートでこけて、お尻が痛いそうで、フリーは欠場でした。
そしてきっとエキシビもでないでしょう。
残念です。
あたしは日本勢も楽しみですが、ジョンウィアーのエキシビと
フリーがなにより楽しみだったのに…。
彼は氷上のバレエですよ。まじ王子ですよ。
あぁ。
チーン。
真央ちゃんのショートの衣装可愛かった。
ヨウツベみてたら2000年のニュースステーションにラルクの
ハイドさんとテツさんがでてらして、えらくかっこよかったです。
今までで一番冷静にかっこいいとおもった。
やっぱすげーなラルク。
やせよー。。
最近めっきり寒くなってきましたね。
こんばんわ。kumoriです。
えーっと、最近どんより沈み気味だったのですが、
ちょっと元気になってます。
心配してくださった方、愚痴をきいてくれたccoありがとう。
そんなこんなで今日もまたつらつら書きます。

あたしは時々集中力がとぎれるように、
ぽきんと折れてしまうん時があります。
なんかすごい頑張っててもどうでもいいやぁ~とか
酷いときは飛び降りてみっかなぁとか(気分を悪くしたらごめんなさい)
とか思ってね。
行動が止まってしまってね。
人間として、っていうかそれは社会では通用しないでしょ?
でもあたしは学校いかなくなったり、前はバトン休んだり
してしまうわけです。
それも今日迄に書類ださなきゃ駄目だ!とか
今日いかなかったら単位とれなくなる!!そして進級も危うい!とか
もう絶対的な危機があったとしてもだ、あたしは折れたら立ち直れない。
それはもう、社会で生きていく上で失格なのよ。
あたしが生きてるところはそうなんです。
まぁ殆どのみなさんが生きてるところでは常識だと思いますが。
もぉどうにでもなれ~ってやっても、困るのは自分です。
それわかっててやっちゃうんです。
そのあとあたしは後悔して、ぐちゃぐちゃになって、
また開き直るわけ。
でね、今回もまたそんなことしたわけですよ。

自分の性格はすごい男っぽいっていうかサバサバしてて、
我が儘で、熱しやすく冷めやすく、子供で最悪なんです。
そうなんです。
あまり女子っぽくないっす。
つーかいきなり性格いってなんなんだ?
まぁいいや。
自分のブログだし。
そんで、今回は学校で女子の人間関係に巻き込まれて
ぐだぐだ~って感じになってたらいきなりぽきんと来てしまって。
あれま~。って感じです。
まぁぶっちゃけ世の中にはいろんな人がいますから、
それを真に受けて生活してたら自分がもちませんよね。
でもねぇあたし馬鹿だからいちいち感に触って、
そんで自分が本当に頑張らなくちゃいけないことが見えなくなって
自滅したわけです。馬鹿だぁ。
まぁ女子関係だけじゃないけどね、折れたのは。

で、ストレス解消法であたしはとりあえず止まる。
ってのがあるんですよね、一人になって止まる。
で、空っぽになった自分にいろいろいれていくんです。
まずは美味しい食べ物。
お菓子とか冷凍食品とかそういうジャンキーなものじゃなくて
野菜がっつり入ったスープとか、米とか、和食とか
そういう懐かしくて安心するたべものを入れるんです。
そうすると、すこし落ち着く。
最近は料理あんまりしないんですが、前はよく作ってて、
煮込み料理つくるとストレス解消とかになってました。
なんでだろう。不思議だよね。手間かける感じがいいのかな。
でも今回は美味しい物食べなかった。
ジャンキーなもの食べてたな。
太った。ちーん。野菜スープつくればよかった。
あとミルクティー大ヒットでした。
いつもはコーヒーよく飲むんですけど、
沈んでるときは紅茶飲むかな。安心する。
コーヒーだと体に悪い感じがするんだよね。胃痛くなりそうで。

で、本を読む。
マンガでも小説でもなんでもいい。
江國香織読むと落ち着きます。
今回は栗田有起さんのお縫い子テルミーって本よんで落ち着きました。
もともともってた本をもう一度読み直したんですけど、
好きな話は何回よんでも面白い。
背筋が伸びるような話。
あと本屋で好きなだけ雑誌読む。
そして買う。
最近お金なく本屋さんいくの自分で禁止してたんですが、
久しぶりにいってきた。あんまいいのなかったから買わなかったけど。
Hとか音楽と人とかそういうの落ち着く。
クイールに出てくる江國香織さんと妹さんの手紙のやりとりの連載
読むのが好き。
ファッション雑誌あんまりよまんのですが、装苑はチェックします。
装苑はファッションぶっ越してる感じするけどね。
なんか変な世界にはいってくの好きなんだよね。
ありえねぇ~。おもしれ~ってなる。
ダンスやってる人はしってると思うけど、DDDっていうダンス雑誌が
あってね。それも面白い。森山開次は絵もすごいよ。
きりんが最初はきりんにみえなかったけど。
DDDはダンスのこと考えちゃうから、落ち込んでるときは読まない。
あくまでも現実逃避が目的ですから。
最近良いのは新宿のルミネの上の本屋さん。
マニアックなアート本が山盛り。
渋谷タワレコの一番上も洋書山盛りでおもしろい。
英語よめないけど写真みて面白い。
で、今回はお縫い子テルミーと昔あつめてたマンガ読んで満足。

そしてやっぱり音楽を入れます。
これはねぇ、時と場合によって聴く人違うのですが、
ラルクアンシエルはまずありませんねぇ。
沈んでるときにラルクなんて聴けません。
何故でしょう。なんかいらない。そのときだけは。
今回は椎名林檎聞いてた。
林檎さんの月に負け犬って曲がすきで、
とくに次のフレーズが好きだ。
「好きな人や物が多すぎて 見放されてしまいそうだ」
すごいよね。これ。そう思う。なんかわからんけど。
そんなあたしが林檎さんを知ったのは
友達が歌ってた歌舞伎町の女王です。
このうた、なんかみんなしってるよね?
なんで?
あたしは東京事変も好きですよ。透明人間とか可愛い。
踊りたくなる。可愛すぎて。
あと林檎さんだったらモルヒネも好きだ。
「驚きなのは空色のカーテン」とか謎だけど好きだ。
あと英語の歌詞がわからん曲をたくさん自分の中にいれる。
入れるっていうか流しとく。
リサローブとかミシェルブランチとかそういう優しいやつ。
あとモノラルとかもいいね。あれやばいよ。
モンキーマジックとかもいいね。
ハイドさんのレントゲンも聴いたりする。
こっことかも聴く。あとクラシックとか。
ジャズとか聴く。ジャズ静かなやつね。元気いいと踊ってしまう。
あとはラジオ聴く。あたし大抵J wave聴いてます。
朝とかよくきくよ。中学高校って良く聴いてジョン川平さんの
ハイテンションでよく学校いってたけど、
最近また聞き出したら人変わってた。名前思いだせない。
夜は山チャンとか聴く。
あとオニタマも前きいてた。すごい面白いです。
是非どうぞ。
なんか話路線かわってきたね。
まぁいいか。

そしてテレビはあまり見ません。
なんかリアルでみれない。うるさいでしょ?テレビって。
なんか調子くるってるときは見ないです。
つけててもみないです。
あ。でもビデオはみる。映画とか。
紅の豚とかながしてた。ポルコ~♪永遠の憧れだわ。
テレビよりラジオ。
ライブのDVDなんかは絶対みません。
そしてパソコンはあまり触りません。
なんか自分が寂しくなるから。
電子機械がだめなんですかねぇ。
長いことやってるってことはありません。
こうやってブログ書いてるってことは
ちょっとは立ち直った証拠です。



あぁ。
あたしの中で一番長いんじゃないの?
今回。
今日はダンス行ってきた。
明日朝練しなきゃ。
そして明日は学校に行こう。
講義だし。
気楽に行こう。
頑張ろうって思うとがんばれないから
適当にいこうと思っていくよ。
なんくるないさ~。
なんくるならんど~。
だからこそなんくるないさ~。
それでも気にしないで前に進むんだ。


昨日本屋で大量の雑誌をずらーっと表紙だけ眺めてたら



うわっっ!!ハイド!!!



っておもったら





山口智久だった。
ジャニーズの。




でもあれだよ?
遠くからみたらなんか似てたよ!!





こんにちわkumoriです。
あたいは生理中でげろげろすです。
そんな中、今日初バイトです。
新しいとこです。。。
うぎょろぉぉぉぉぉ~。
最近つまんねぇな。









一個あった!!!
前にみなさんが夏の憂鬱でけんちゃんのお尻っっ!!!
ってなってたやつ、
あたしぶっちゃけしらなくて、カメラの前で普通にお尻をふってる
だけかとおもったわけ。
それできのうzoeさんとこでターバン野口を見にヨウツベみてたら
夏の憂鬱のPV発見して見たの。
そしたらなにさ!
あのPV。
エロげろすじゃん!!
だってあれけんちゃんのまっぱお尻じゃん!!!
ラルクってすげーって思ったよ。
昔はエロ隊長つーか、エロ対象はケンちゃん担当だったんすか??
ハイドも前いってたけど、
昔のケンちゃんはすべすべのつるつるですね。


あぁ。
ここ変態日記?
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.