忍者ブログ
ひとりごと不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございます。
しってたようで、気付きませんでした。
他のサイトさんを見てあぁ。と思いました。
38歳なんて世の中不思議なこともあるものですね。
これからも好きです。
あははは。
PR
えっと、ふとりました。
やばすやばすやばす!!!
最新記録ではないのですが、一番太ってた時期まで増えたよ!!
いやあね、最近ジーパンの太股あたりがちょっときついなぁ
とか思ってたけどね、そりゃあ、動かないのに調子にのって
飲んだり食べたりしてたけどね、
こんなに増えてるなんて予想しなかったよ!!




ark と ray 買いました
いやぁった~♪
今日はrayのDVDをみてました。
今もバイトから帰ってきた妹とみてます。
前ラニバでアヲさんがターバン巻いたハイドさんを有りだわぁって
言ってらっしゃいましたが、グランドクロスのリハのハイドさん、
あれ、私服だよね?茶色いエキゾチックなにおいプンプンの。

あれ、有りですよ!!!あたしも有りですよ!!アヲさん!!
笑。

韓国俳優みたい。
スノードロップのPVメイキングでふざけてるケンちゃんを見て
妹が発した言葉です。
確かに。笑

あれだよね~、ユキヒロさんのチュってやつはもうたまらんよね。笑

いやぁ、まじ好きだわ。ユキヒロさん。
いつもハイドさんハイドさんいってますけど、
実際の好みはユキヒロさんですから。
花より男子の小栗旬をみるとユキヒロさんにみえます。
なんだろうねぇ。
なんかすげぇ完璧にかっこいいって感じじゃなくて、
なんか足りない。って感じがツボ。
こんなにふざけてる感じのユキヒロさんが沢山はいってる
映像って今まであんまりなかったんじゃないかな?
ユキヒロファンにはたまらないですね。


浸食のPV撮影で最後にハイドさんがマイクスタンド倒すとこ
たまんねぇ。
すげぇかっこいいのぉ。
がちゃんっていったよ!!
あれ気持ちよさそうだよね。
あんな爆音とかたまんないよね。


そして、なんといってもグランドクロス!!
グランドクロスがすごいって!!


あたしはあのライブ見てないんですけど、
あのライブDVDを見てラルクが好きになったのは確かです。
野外ってすごい気持ちよさそう。
そしてなによりでかい!!
でかいっていいよね!!でかいの大好き!!!
グランドクロスでコピーバンド大会やってたなんて知らなかったよ。
メンバーめっちゃ爆笑ですけど。
トリが関係者とか面白いね。


てっちゃんの髪の毛が後ろに黄緑はいってたなんて知らなかった。
あの衣装すごい印象的です。
あれ見てからてっちゃんはポップ帝王でゴザイマス。
あれはすごいよね。あの厚底で跳ねるとかすげえな。
てっちゃんはラルクのリーダーですね。
ほんと。
ありがとね。てっちゃん。



そしてなによりこのDVDで一番好きなのは花火の前のラルク。

グランドクロス終わったときに上がった花火をバックに
ラルクもテンション上がってイェーイってポーズとってるの。
あれ撮影してたのケンちゃんだっけか?
ほんと、ラルクが少年のようにみえるね。
幸せそうでなによりです。
ああやってでっかいコトを大勢の人で成功させるのって感動ですよね。
それもあんな規模で!!
そりゃぁ充実感にあふれますって。。。



本当はもっと書こうと思ったけど、長いの苦手なんで
また今度にします。


そういえば、ドゥクフレの感想まだ言ってなかったよね?
過去のブログみてたら、そういえばドゥクフレについて語ってない!!
と思い出しました。
zoeさん、待っててください!!
熱く熱く語りますから。
いやぁ、でも、ドゥクフレすごかったです。
あたし、直接お話して、握手もさせていただきました。
そのうえ学生席でみにいったら、なんと一番前で真ん中でした。
すごかったです。
いままで見たダンスのなかで一番笑って楽しめました。
あの人は魔法使いかなんかです。
その上、すごい女好きです。
ではまた話します。




みなさんこんばんわ~♪
いや、別にテンション高いわけではないですよ。

えぇ、ちよりさんとこと美菜子さんのところでリンクを
貼って頂いたためか、カウンタが偉いこと廻っております。
ありがとうございます。
感謝です。
こんなあんまラルクのコトを書かないブログですが、
末永くよろしくお願いします。

そんなところでリンク増やしました~♪
ちよりさんのpartytimeです。
ぅっっいやっほ~♪
とてもポップでございます。
ドイパチ先生も新作が出ておりまして、おもしろいです。
ちよりさんとは15thライブでお会いしたのですが、
その前からサイトはみてました。
が、しかし、ライブの時は正直、お名前とお顔が一致せずに…。
今思うと大変申し訳ない。。
可愛らしいおじょうさんでございます。
てっちゃんへの愛が満ちあふれています。
そんな、気になった人はいますぐGOよ!!



今からツタヤ行って延滞料払ってきます。。。
ちよりさんからバトンをいただきました~♪
頂いたのかなり前なのにやるの遅くてごめんなさい。
ではでは早速頂きます♪
ジュルリ




10項目解説バトン
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい


ちよりさん指定でハイドさんで♪

おじいちゃん
パンダ
奇跡の人間
歌い方がかわいい
度胸ある
自分をよくしってる
あんま無理しない
演技はしゃべらなきゃいい
かっこいい
お茶目




こんなんでいかがでしょうか。
解説はいるのか?
あれだよね~。
家にムンチャの録画したやつがあるんだけど、
それ久しぶりにみたの~。
思っていたより棒読み過ぎて唖然だよ
ごめんなさい。
ムンチャ好きな人々。
でも、本当かっこいいよね。この人…。
広東語?しゃべってると演技が普通にみえるのは何故?笑
みなさん、いろいろツボなハイドさん服あると思いますが、
あたしはムンチャでニーチェが絵を描いてるところを夜の公園で
ハイドさんが初めて見る時に着てるのが好きです。
白いブイネックのガーゼシャツみたいなのに
黒の革パン?のやつ。
手の裾が長いのがめっちゃいい!!
つーか、あれ細いよね。
まじかっこいい。
あれツボ。どツボ。
ああいうの、ジャズの先生が着ててもあたし倒れるわ!!


15thライブで着てた黒ハットに赤いネクタイみたいな
ファンシーなのも好きだけど、
やっぱあの人の体型綺麗に見せるのはあれでしょ!!!
いやーまじたまんねぇ~♪
親父だね。こりゃ。

さっきテレビでグッドルッキンって番組見てたんだけど、
ハイドさんに顔が似てる子がいた。
なんか、フランスとスペインとあとどっかで全部で4カ国ぐらい
混ざってるみたいだったよ!
やっぱ日本人であのハイドの顔は奇跡だよね。



バイトでレジいじりながらお金数えてたら、
ぷっすまでお金数えてたkenちゃん思い出しました。
あのビデオどこいったんだろ~。
みたいみたいみたい。
今まではぷっすまは草なぎ画伯の絵を見るのが楽しみだったのに…。
あとはカニをゴマだれで食べちゃうの?っていう
kenちゃんも可愛すぎるよね~♪
あれはハイドもすごい良いけど、kenちゃんたまんねぇな。




そんなあたしはまだarkとrayかってない。
あはははははっっはははははは!!!!
買うよ。
買う買う!!!





ダンスの話~♪

タップシューズ買った!!やったぁ!
先週、憧れの先生が履いてみなよ。って先生がいつも履いてるシューズ
貸してくれたの。感動感動!!
そのシューズ2色で可愛いんだな。
タップシューズって1色のが多いんだけど、先生の白と黒で可愛いの。
そんで、履いてみたら、
意外と音でねぇ~!!!
ショックだよね。
かるくショック。
いつもタップ終わるたび難しいって叫んでます。笑
すげぇ楽しいけどね。
タップやればやるほど楽しい。
だってさ、足でリズムなるとか当たり前だけどかっこよくない?

ジャズはbad dayで踊ってます。
知ってる曲だとやりやすいよ。

そしてストリート系の体験レッスンいってきた!
先生のテンション高すぎてちょっと引いた。笑
なんかjazz fankの超入門ってのを受けたら、マジで超入門で
あたしが一番踊れてる?みたいになったよ。。
いや、思ってるだけだったらすいません。
ストリート系をやろうかなぁって思っております。
多分やるなぁ。安いし。うむ。
ストリート系っていえばさぁ、安室ちゃんはずっと可愛いね。
ガールトークとかまじ可愛いよね。
あの曲好き~♪
最近よく聞きます。


今テレビでRIZEかカバーしてるピンクスパイダー聞いた。
当時はピンクスパイダーかどうか忘れたけど、
Mステにhideとおっぱいぽろりのお姉さんがうじゃうじゃ出てて
ちょっとカルチャーショックでしたね。子供ながらに。
ピンクスパイダー好きよ。
そして、いま自分の中ではピンク流行ってます。
ということで、スキンもピンクにかえちゃおう!


これ、地元のツタヤで撮ったのだけども
下がTMさん上がラルクのベスト。
デザイン似てますよね。
並べてあるとホントそうおもう。
そんなあたしは成人式でこんなになりました。



そして髪の毛はこんなかんじでおかっぱ聖子ちゃんヘア~♪笑


みんなアップだったから幼くなったけども、あたしはこれが
お気に入りでございました。
まぁ着物を着られたコトが一番嬉しかったかな♪
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/18)
(03/24)
(03/12)
(03/05)
(02/09)
プロフィール
HN:
kumori
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/02
職業:
大学生
趣味:
ダンス
自己紹介:
ソラミミ 2006.6.19 始

好き
ラルクアンシエル monoral 
バンプオブチキンCocco
明星 monkey majik 
椎名林檎 中島美嘉 
土屋アンナ 東京事変 
PE'z YUI 鬼束ちひろ
ビョーク ミシェルブランチ
ピンク リサローブ
クランベリーズ ドビッシー 
他たくさん。

蒼井優 宮崎あおい 浅野忠信 
オダギリジョー
加瀬亮 伊勢谷友介 本上まなみ 
ジャンレノ ジョニーデップ 
ナタリーポートマン
外人はなかなかわかりません。


映画と音楽と文章を愛してます。
本職はバトントワラーです。
ダンスを学ぶ大学に通ってます。
山も素敵ですが海の方が好きです。
江國香織がたまらなく好きです。
ジブリが好きです。
蜷川実花をみて写真が好きになりました。
気まぐれです。
まずは子供にダンスの楽しさを
伝えられる先生になりたいです。


 
最新トラックバック
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.